*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
遠方より客来たる

 
遠方より
宿泊客がきました

その名はアタシの母さんのお姉さん
母さんとその宿泊客とは四人姉妹の末っ子とお姉さんと言う関係なんだって。。。
それで年は9歳も離れてるんだって・・

アタシたちワンコは姉妹みんな同い年なのにネ。。



しかし まあ

しゃべる しゃべる!!

おしゃべり

おしゃべり1



退屈して
お膝の上から離れて

シガ シガ グチャグチャ シガシガ ズリズリ


いつもなら・・・
この音を聞きつけた母さんは必死になって飛んでくるんだけど・・・・
お話に夢中です


シガシガ シガ ズリズリ ガシガジ


やっと音を聞きつけて飛んできました
そして
怒られました



ギャー
バナナちゃん食べたのぉ~!?


だってヒマ
だって・・・
誰も相手にしてくれないもん。。。




しがしがしたバナナ

バナナちゃんの笛と半分がまたお腹の中に入ってしまいました
でも
今回は母さんが悪かったね


もう暫くしゃべったら一段落して落ち着くよ
待っててね♪



ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

若草姉妹ね。
あら!四姉妹だなんて。すてき!若草姉妹だわ。えーと、一番末の子がベスだったっけ?おしゃべりは尽きないよねぇ!!きっと、ららちゃんは退屈だったでしょう(笑)話せたら、いいたいこともあっただろうけど(笑)
とりあえず、いたずらして反抗かな?かわいいなぁ!
No title
ごまママさんv-315
その通りっ!なんちゃって若草姉妹です(笑)
まあ!おしゃべりの尽きないことったら!!殆ど私が聞き役だけどね。
ごまママさんの言う通りおしゃべりしていると、ララがう~う~と合いの手
を入れて来て話せたらうるさいだろうねなんて云ってたんですよ。
絵に描いたようにしっかりイタズラしてアピールしてました(笑)
No title
おしゃべりって尽きないですよね~。
ガールズトーク、盛り上がったようですね♪
ららちゃんおもちゃ食べちゃうんですね!無言のアピール・・・かな?
でもきっとこの後ららちゃんもいっぱい遊んでもらえたのでしょうね^^

No title
kyokoさんv-315
ガールズトーク延々と続きましたよ。
四人集まると熱気ムンムン!ガラスも曇ってしまう勢いです。
ララはそんな中で気合負けしているようで、いつものパワーは発揮
されていないみたい。。。
No title
まぁ~ふわっぴぃさんのお姉さんがお泊りに!!
それは積もる話に花が咲いて楽しかったでしょう(^^)
へぇ~四人姉妹だったのね♪
子供の頃、ご実家はそうとう賑やかだっのでは???
四人姉妹勢ぞろいなんてこともあるのかしら~楽しそう★

ララちゃん大丈夫??
かまってもらえないから。。。。食べちゃったのね。
ウンチと一緒に早く出てきて欲しいね!!
No title
モコお母さんv-315
四人姉妹が久振りに集まりましたよ!
姦しい事しきりです。
このおしゃべりパワーはもう誰にも止められません。
ララは「参ったさん」になってしまいました。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
