*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
四人姉妹と一匹



先日来 母さんのお姉さんが滞在中です



心なしか
散歩の時間が少なくなったような気もするし。。。


一昨日などは
四人姉妹が集まって大変な騒ぎというか。。。
かしましいというか。。。
我先にと争ってしゃべっていました

四姉妹!!って云うと若草物語など思い浮かべて イイワネって思う人もいるかと
思うけど。。。
そんなのとは全~然違うからねっ!!

集合写真なんかも恥ずかしくて公開できません


それで何を争ってしゃべっているかと云うと・・・
最近合った身近な面白おかしい事件に尾ひれをつけてしゃべるかと思うと

次には
あんたがたドコサ・エイコサ○○エンサンとか。。。
どうも体に良い栄養素の名前らしいんだけど・・・・

そして最後の極めつけには
得意のヨガポーズを披露しだしたりして・・・・・


圧倒されました0

まあ まあ まあ!!
アタシはすっかり圧倒されて
居場所がなくなる思いでした




もし
アタシにもしゃべる機会を与えてくれたら


圧倒されました

何をしゃべるかって?
怖くて何も云えません・・・・・・・




ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

うふふ・・・なるほどね。
更新がないなぁって思ったら、まだ、まだ、おしゃべりの続きだったのね。
楽しそうだね。ららちゃん、気のせいか、あきれてるように見える???
きっと、思ってるんだろうな、「かぁさん、私に前では菩薩のようだけど、
お姉さんたちと一緒だと・・・腹黒いなぁ」とか???
ごめんなさーい!!それ、私の場合でした(笑)
No title
ららちゃん、すっかり肩身が狭い状態なのかしら(笑)
お母さんにとってはとても楽しい時間だと思うので、しばらくおとなしくしていようね。
私の母も兄妹で集まるとまーうるさいこと!  私と姉はその中でららちゃんと同じくです(笑)
No title
ごまママさんv-315
そうです。まだまだおしゃべり中ですよ~。
何度も飽きずに繰り返し繰り返しおしゃべりです。
もう、ちょっとキテルんじゃないか?って程です(笑)
No title
私さんv-315
よくまあ、話のネタが尽きないものです。
しかし年に一度あるかないかなので許してねってララに言ってるのよ(笑)
私さんとお姉さんも、もう諦めの境地なんでしょうね。
逆におしゃべりしないと心配になったりして・・・・(笑)
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
