*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
四才の眉間の縦じわ



四才の誕生日を迎えたというのに・・・・・





こんな眉間の縦じわを浮かべた日々が続いています
眉間のしわ





そんな顔してると




こんなオバサンにあっと言う間になっちゃうよ!
口角       ←どこかのオバサン






ありや~

四才


えっ?
何もないかって???



夜までには何とかするからさ
ちょっと待ってよね




ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

おめ
ららちゃん、4歳おめでとう!!
その愛らしい縦皺もちーずとそっくり!!バースディガールのわりには不満そうな顔ね(笑)ただ、ららちゃんがそこにいるっていうだけで、みんなをとっても幸せにしてくれた年月に感謝!
No title
はじめまして!
ララちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
元気いっぱいなララちゃんが可愛くって、いつも見てたんですが
お祝いコメはちゃんとしなきゃ!!と、初コメになりました

これからも、ララちゃんの可愛さを見させてくださいね!

ララちゃん、お祝いしてもらって、ご機嫌な顔になったかな?
またその顔が可愛いんですけどね~
No title
ららちゃんお誕生日おめでとうございますv-20
デコジワ、見事な川の字ですね(笑)
きっと耳が良く動いたりしてる証拠でしょうね。表情豊かでいいです。
ウチの2匹はうっすらなりますが、黒毛って分かりにくくてなんだかもったいない(笑)
バースデーナイトはいい夜になったかしら?
No title
ごまママさんv-314
いつも優しいコメントありがとう
記念写真的なものにはいつもこういう顔です。撮るぞ~って言う時はね。
きっとイヤなんだろうね。
元気でいてくれたのが何より感謝!!
No title
ままりんごさんv-315
訪問ありがとう!そしてお祝いコメもね。
とても励みになりました。
これからもお友達でいてくださいね。
No title
私さんv-315
ありがとうございます。
あっという間にもう四才になっちゃいました。
眉間の川の字そうなんですか?
立ち耳だからなのかな?ちーずちゃんもそうだってコメありました・・・
私は 楽しいことなんか何にもなぁ~い って不満に思ってるのかしら?
と思っていましたが・・・(笑)
バースディナイトも不満顔でしたよ(笑)
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
