*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
裏山定期巡回


グランドで
破れボールを見つけて 大喜び


弾けました


ウリャ ウリャ
グランドで

おや 
憧れの垂れ耳になってるし
グランドで0



その後

裏山に定期巡回に

何が定期か良くわかんないけど・・・・

雨とか台風の後とかは臨時巡回って訳らしい


フム フム
裏山15日


いちょうは終り
もみじが良いね
裏山巡回



おっと
頭上にとんびが。。。

ララが来ると良くとんびが現れるよ
きっとうさぎと間違えてるんだよ 攫われちゃうよ~


裏山とんび

裏山とんび1



ワンワン 



とんび追いかけ
蹴散らしてきたよ



ララの一番の遊び場
裏山遊び場
母さんの投げた木っ端を 落ち葉の中に滑り込みして取るのがすきなのよ




本日
異常なし!!
裏山15日



巡回終了~~~




ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

とんびって!
ららちゃんの天敵のとんび?
大丈夫?ライオンさん取られなかった?
ボールに夢中になると、たまに、垂れ耳になるよねぇ。立ち耳さん同盟としては、たまに垂れ耳になると、ちょっと嬉しいよね!
No title
落ちてるよその人のボールは、モーレツに喜びますよね~

そう言えばとんび、ララちゃんのとこにいるんですよね
りんごも飛び跳ねてると、うさぎみたいといっつも思います。。
ホント、とんび勘違いしてるかも^^;

裏山にもみじあるんですね!綺麗でいいなぁ~
本格的なお山で羨ましい♪
落ち葉も沢山あって、いっぱい駆け回れそうですね!
りんごと遊びに行きた~い!
No title
ごまママさんv-315
良く現れるのよ とんびが。。。ララったら目を付けられてるのかも・・・
ララも現れたら負けじと追いかけるし・・・
まさに天敵だわ。何とか一矢報いたい思いだよ!!

そうそう嬉しい立ち耳ワンショットです(^。^)
No title
ままりんごさんv-315
よその人の物が良く見えるのは人間と一緒。それとも母さん似?
ボールの投げ手もよその人だと俄然ハリキルし・・・・・

りんごちゃんも裏山に遊びに来てよ。このところ「はまかぜ」に掲載
されたおかげで人もちらほら来るようになったし。
穴場の遊び場案内するよ~~!
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
