*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
皆さま良いお年を


今年もあと一日

3月から始めたブログですが
毎日とても楽しく過ごせました

読んでくださった方 コメントくださった方
ほんとに有難うございました

師走という名の通り 毎日ドタバタとなんだかんだ慌しく過ごし更新もままならない日々です

新年からは
また ララとの日々を綴って行きたいと思っています




好きな写真を載せてみました
ほんとはもっともっとあるんだけどね
 


パピー時代
昔のララ



パンダちゃん大好き
パンダちゃ~ん



弟分のはるる君と
ボール投げて!0


それでは
皆さま良いお年をお迎え下さい





ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しませてくれてありがとう
ららちゃんのブログをみつけて、すっかりファンになっちゃった!
ちーずと似てるららちゃんが、元気にがんがん崖遊びしてるところとか、白いソファで寝てる姿とか、ちょっと悪戯子みたいな顔してるとことか、みんな、みんなとっても大好きです。パピィちゃん時代もかわいいねぇ!!
今年もよろしくね!
No title
ららちゃんと会ってからもうすぐ1年経つんですねー早い!2010年もまたどこかでご一緒できるといいなー!Blog、コメント最近できていませんでしたがいつも読んでいます♪楽しみにしています!
No title
v-315ごまママさん
明けましておめでとうございます。
いつもいつもごまママさんに励まされてブログ続けてきました。
ほんとに有難うございます。
今年もよろしくです。
No title
v-315Hanakottyさん
Hanakottyさんが読んでてくれるなんてとっても嬉しいです。
今年も続けていく勇気が出ました。ありがとう!!
Hanako軍団とまた遊びたいよ~!!

プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
