*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
寝ぼスケの早起きは・・・




ワンコは飼い主に似るとか・・・・


ララは犬のくせにめちゃくちゃ 寝ぼスケです





寝ぼスケ1



母さんが起きてもこの通り。。。
寝ぼスケ3




朝ですよ~~!!
朝ですよ1




起きなさいってば!!
寝ぼスケ2
もうっ
誰に似たんだろう??

もしかしてあんた低血圧??
今度病院行った時に計ってもらおうか。。そんなのあったらね・・・



まだもう一つスイッチが入りません
朝ですよ2



お散歩行くよ~
の掛け声で やっと ムクッ!
やっとスイッチ1


遊び気が出てきました
やっとスイッチ2





いつもより少し早起きしたお散歩

早起きは三文の得 が果たして待っているでしょうか。。。??



チョット良いことありました


=続く=



ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ららちゃん、眠そう・・・w 何のいいことがあったのかな?
お布団のぬくぬくは幸せだもんね。
ららちゃんはママが起きてもお布団の中なんだね!かわいいなぁ。
そしてうらやましい!私は毎朝オレオのうんPのために、6時前には起こされるよ。ねぼけながら、コートを羽織って、お庭へ行って、うんPさせて、片付けて、手を洗ったりしたら体が芯まで冷えるわ。オレオはさっさと布団に戻ってるよ!!怒 ららちゃん、早起きしてどんないいことあったのかなぁ??
No title
りんごも同じです~
暖かい布団からなかなか出ません
朝散歩から帰ってきても、すぐに布団に入り込みます^^;
ご飯食べた後でも戻ります。。

いいことって何だったのでしょうね~^^?
No title
Hanakottyさんv-318
あったよ・あったよ~!!
ラッキーづくめ。ブログ見てね♪
No title
ごまママさんv-318
寒くなってからララちゃん湯たんぽが離せなくなってしまいました。
まるで火の玉抱えているよう(^^)
6時前に起こされるなんてごまママさん可哀そう(~。^)
又寝して暖まってね(笑)
No title
ままりんごさんv-318
りんごちゃんもそうなのぉ~?
良かったよ、仲間が居て。こんな寝ぼスケはララだけかと思っていたけど・・・
お散歩の後やご飯の後にもお布団に直行なんて。。。
負けたわぁ~!!
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
