*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ヤッター!やっぱ早起きは三文の得だね
 


ヤッター ヤッター!!



母さんクリーニングのおばちゃん見つけたよっ!




クリーニング屋さん
このご近所のクリーニング屋さんはご夫婦そろってワンコ好き

散歩の途中のワンコが立ち寄っておやつ貰ったり おしゃべりしたり
まあ ワンコのサロンみたいになってるの

ララもお外でおやつを貰える唯一の場所

でも母さんは

お店の外でおばちゃんを見つけたときだけね
って言ってるから
なかなかチャンスは巡ってこないんだけど・・・・・・


今日は見つけたよっ

クリーニング屋さん1
さっそくお店の中に入って
おやつ貰えたよ

やっぱり 早起きは三文の得 だったよ



こうちゃんにも逢えたし
こうちゃん1


キッチリ挨拶もしたんだよ
こうちゃんが焼きもち焼くから こうちゃんママのペロペロ攻撃は許してあげたの
こうちゃん



まだ6ヶ月のころちゃんにも
優しく出来たよ
クリーニング屋のおばちゃんを見つけておやつ貰えたから
心にゆとりがあるのかな??
コロちゃん



公園では
始めて逢うラブのアポロ君5ヶ月とママ
アポロ君2


遊んでもらいたい時は
こうやって おもちゃ置いて待つんだよって教えてあげたんだ~~
アポロ君1




ララ
凄いね!!
早起きしたら 何もかも うまくいったじゃん!





ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
早起きは三文の得っていいますが、それ以上の収穫だったようですね~
ネムネムを降り切って散歩に出たかいがあったというもの。ららちゃん良かったね。
お姉さんとしてしっかり教えるべきことも教えてきたのね。エライわ~
早起きはいいものね!
ららちゃん、ラッキーが続いたね!耳フェチの私としては、おばさんにおやつをもらう時のららちゃんのお耳がたまらなくかわいい!
そう、とっても嬉しいときもこんな耳よね。でも、ちょっと緊張もしてる?
かっわいい!こんな耳してくれるなら、ごまママおばさんもオヤツをあげたい!!
No title
だいぶ遅れましたが 今年もよろしくお願いします。なかなか会えませんがブログで近況は存じておりま~す。アポロクンはとってもいい子ですよねv-410。最近知り合ったんですよ。ララちゃんにもお会いしたいですv-398
No title
私さんv-318
ことわざって結構当たるのね(笑)
いつもの散歩では、あまり他のワンコちゃんに逢えなくて・・・
ほんと誰にも逢わないときもあるのに、この日は目白押しよ。
ツイテル一日だったわ~♪
No title
ごまママさんv-318
そうなのよ。良いこと目白押し。
ピコンと片方折れてる耳面白いよね(笑)
なに思ってるんだろう??
こんな耳なら一杯出来るからおやつ欲しい~~!!
No title
ルナママさんv-318
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
このところ更新が途切れ勝ちだったけど、見ていてくれたんですか~!
ありがとう!!
アポロ君可愛かったよね。前のB.B.ちゃんのお家の前の方らしいですよ。
B.B.ちゃんのことも良く知ってました。
またプチうじゃっくで遊びたいね~~!
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
