*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
やっぱ そうだったんだぁ~!!

やっぱ
そうだったんだぁ~!!



今日はいつも鳴らない ウンジャマカが鳴り


ウンジャマカ


いつもより
早く散歩に出かけ・・・

いつもより
多めに丸で短期決戦のように走らされ・・・

いつもより多目2

いつもより多目1

いつもより多目3



おやつ場では
いつもより多目のジャーキー・・・・

多目のおやつ

そさくさと
お家に帰り・・・・
なにやらいつも座らない鏡台の前に座り・・・・


なんか 怪しいと思ったんだ~


コツコツとヒールの音を残して出かけて行ってしまった母さん・・・・

・・・実はコツコツと出かけた後 靴を脱いで裸足で玄関の前に戻り様子を窺いました・・・
キャンといつもよりチョット高い声で鳴いていましたが
この声なら諦めてくれるだろうと そっと出かけました


そうです
今日は歌舞伎座に行ってきました
お姉さんがチケットを取ってくれたんです

歌舞伎座さよなら公演
歌舞伎座1

歌舞伎座3

歌舞伎座2

団十郎の勧進帳
幸四郎の梶原平三誉石切
吉右衛門の松浦の太鼓

など とても見応えがありました


その後 銀座の阿部でてんぷら
最高に楽しい一日でした


ララはといえば 
過去最高の 約11時間のお留守番


帰りの酔っ払い電車の中で スマン。。。



お土産は手拭とてんかす・・・・
てんかす


そりゃないでしょ 母さん。。。
てんかす1


帰ってもまだアルコールの抜けない母さんでした



ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しかったねえ。
ららちゃん、てぬぐい似合ってるじゃん。
つむはお利口にお留守番してましたよ^^
No title
つむさんv-318
楽しかったね!
ララ似合ってるでしょう?懐手で男舞いでもしそうだよね。
いいなぁ!
やっぱり娘はいいですね!親孝行のお姉さんだわ。いいなぁ!まっ、我が家にも気のきかない娘がふたりいるんですけどね。娘と歌舞伎で、てんぷらをいただくなんて、憧れるわ!!ららちゃんは日ごろはあまり長時間お留守番してないんですね。幸せなわんこだね!ウチは10時間くらいの留守番はよくあります。ネットワークカメラで監視してると、ほとんど寝てますよ!!でもね、私が帰ってくるころの時間になると玄関を凝視してます。かわいいやつです。
No title
いつもと違うことがあると、やっぱりいつもと違う1日になるものね。
ららちゃん、長い間のお留守番えらかったね~
お母さんもたまにはお出かけしたいものなのよ。
んー 手ぬぐい・・・ まあいいじゃない、ほっかむり似合ってるよ!(笑)
No title
ごまママさんv-318
楽しいや、うれしやの一日でした。
ごまママさん家も女の子二人ですかぁ?
それは期待できますよ!やっぱ女の子は母さん大事にしてくれますよね。

お留守番中監視カメラで様子見られると安心だよね。
やっぱりママの帰る時間が分かるのね。
そういう点は人間の子供よりはるかに可愛いよね(^^)
No title
私さんv-318
着ている洋服、バック等々でバレバレです(~。^;)
スーパーへのお買い物の時のお留守番は鳴きません。
どうぞ行ってらっしゃ~いって感じですが・・・・・

連れ立って出かける時なんかはギャンギャンなので、時間差攻撃を
かけなきゃいけないのよ。
お出かけ作戦は大変です(~。~)
No title
フフフ~ララちゃんなんかいつもと違うなぁ!! って
感づいてたのね★
11時間のお留守番偉かったね♪

ふわっぴぃさんは楽しい一日でしたね(*^-^)
あぁ~羨ましいわ★
No title
モコお母さんv-318
バレバレでしたよ。
でも11時間もゲージの中でどうしてるんだろう?
監視カメラで見た人は、殆ど寝ているって言っていたけど。。
そうだと少しは救われますね。
チョット罪悪感にさいなまれている母さんですがっ またいけるンじゃないかと
。。。。(笑)
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
