*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
新型インフル・・・



先週はゆーずが新型インフルエンザに罹り
治ったと思ったら

次はさーやが・・・・

また助っ人要請があり

ララと母さんの出張看護出動です



キャリーバックで電車に乗るのも もう慣れました

最初の頃のガジガジの後も補修済み

  


キャリーバック


ララは電車に乗るとさーやのお家に行くのが解ってるみたいです
駅に着いてからも サッサと歩いて家に向かいます



母さんここでしょ?

家の前




メソメソさーや 大丈夫?
さーや3


あらまっ!
そんなにくっ付かれても・・・・
さーや1


スリスリです
さーや0

ララはさーやが好きです
(ゆーずはライバルだけどね。。。)


さーやちゃん 早く良くなってね!



ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事にね。
やっぱり新型インフル、まだ、流行ってるんですね。さーやちゃんどうぞ、おだいじにね!お熱があっても、ららちゃんのそばにきてくれるなんて!!仲良しなんだね。ららちゃんも電車に乗れば、さーやちゃんの家に行くってわかってるんだね!!賢いなぁ。お手伝いに行くららかぁさんは大変だと思うけど、とっても、とっても、うらやましいです。三人の子どもが次々に熱が出て、自分も熱が出ても、夫は出張、親は北海道という境遇だったので、実家のお母さんにお手伝いしてもらってるお友達が本当にうらやましかったなぁ!!そうやって、家族の絆って結婚した後にも強くなるんでしょうね!!
No title
さーやちゃん、大丈夫ですか?
小さいお子さんだと心配になってしまいますね
ララちゃんも大好きなさーやちゃんの看病したんですね!
ゆーずちゃんはララ母さんの取り合いでライバル^^?

キャリーバッグは慣れるのは時間かかりますか?
最初はガジガジしちゃったんですね
ララちゃんみたいに大好きな場所に行けると分かるようになれば
早く慣れるかしら?りんごはまだ、試してないから暴れそうで。。
使う予定はないけど、練習した方が良いかな。。
No title
ごまママさんv-318
ありがとう!
ゆーづ&さーやは風邪ひきさんの総合商社です(~。~;)
保育園に行ってるからかな?
私も二人の子供を育てながら仕事してました。私の母にどれだけお世話に
なったか。。
だから今はそのお返しと思ってセッセと通っているのよ。
No title
ままりんごさんv-318
何とか良くなりました。ありがとうございます。
少し高いお熱でも子供は結構元気なのね。
熱がなくてメソメソしてるほうが心配です。。。
ララが行くとホウホウといって近寄っていくので思わずニッコリですよ。

キャリーバックは2~3回で慣れてくれました。
なにかの時に便利なので(災害時とか)慣らしておくのも良いと思いますよ。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
