*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
気になる穴



今日も快晴




もう梅の花も咲きました

うぐいすも早く遊びにおいでよ

梅





遺跡で遊びました


遺跡から飛び出しララ

遺跡


遺跡1





この穴
気になるのよね。。。
穴




座り込みです
気になる穴1


なんか出てこないかなぁ~





ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遺跡遊び、魅力的だなぁ。ららちゃん、楽しそうだね。敷石の飛び出しが気になったり、穴が気になったり・・・ららちゃんって、本当に賢い子だね。オレオにはありえないよ~(笑)  で、何か出てきた?
No title
梅はまだまだだなあ~って思ってたらもう咲く時期なんですね。
こちらでも紅や白がちらほらしてきてハッとします。
ららちゃん、気になる穴からおもちゃが飛び出してきたら嬉しいね!
No title
遺跡で遊べるのすごいですよね!
りんごも遺跡後の広場で遊んでますが、芝生の広場に石台などが少し
ララちゃんが遊んでる場所とは大違い^^
でも、穴から何出てくるかな~?
出てきたものがびっくりするものだったら大変だよ^^!
気になる匂いもするのかな~

ふわっぴぃさん、「はまかぜ」ネットで調べても分かりませんでした
どこの出版社ですか?見てみたいと思うのですが見つかりません(TT)
No title
ごまママさんv-318
お気に入りのとうもろこしちゃんも側に置いて、長いこと粘っていたけど・・・
期待したネズミやたぬきは出てこなかったよ(~。^)
No title
私さんv-318
梅もう咲いていましたよ。このお宅の梅にはうぐいすがよく遊びにきます。
まさに「梅にうぐいす」なのよ。

もう!私さんったらおもちゃが飛び出してきたら、ララは遺跡の仔になっちゃうよ~♪帰りたくな~いって♪
No title
ままりんごさんv-318
ここの遺跡は「上行寺東遺跡」といいます。横浜ウオーキングの人たちも
良く来ますよ。
でも、そんなに広~いって程でもないけど・・・
高台にあるし、普段は殆ど人が来ないのでノーリードで遊ぶことが出来ます。
ままりんごさんも遊びに来てね。
おーいララちゃんと呼んでくれれば聞こえますよ♪
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
