*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
山を通り抜けてお買い物


山を通り抜けて お買い物



横浜に住んでいるのに なんと贅沢な。。。

まあ
ララにとって裏山はお庭のようなもの





通いなれた道を 得意満面で歩いていくと・・

裏山通って


裏山通って1


台湾リスを見つけました
リス見つけ

さすが狩猟犬
ちょっとの音でも聞き逃がしません
母さん
鉄砲か吹き矢でも有れば仕留めてあげたのにね



山の中では
凛々しいララも・・・





生協の前に
縛りつけられると・・・

生協

この通りの ショボン状態
母さんが出てくるまで鳴いています




ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こらこらこら。
皆さん優しいからおっしゃらないけど、ららのヒンヒン鳴きは公共の迷惑行為だから!!!
まだ遅くない。。。生協中くらい鳴かないようにしつけ頑張ろうよ~。

つむは留守番お利口にしてるよ。

No title
つむさんv-318
そりゃーつむぎは鳴かないでしょうに。。うさぎだもん!
でも、ララには困った困った!!
どうやって教えたらいいんだろう。。。。
贅沢!
わぁ、ららちゃん贅沢!山を通り抜けてお買いものだって!楽しい散歩コースだね!うらやましいなぁ!うふふ、つむぎちゃんは鳴かないよねぇ!うさちゃんだもん。でも、うさぎさんってすごく嬉しいこと(ニンジンもらったり)すると、後ろ足ばんばん鳴らしませんか?実家にいたうさぎさんがそうでした。お名前は、黒うさぎさんと白うさぎさんでした・・芸なしです。
No title
ホント!! 横浜にもこんな場所があるんですね☆
ウチの近くと変わらないじゃないですか~
なんか親近感♪
ワンにはこういう自然の中を走らせたいですよね~(*^-^*)

プフフ~でもララちゃん☆一人で待つのはイヤよね~
No title
ララちゃん、母さんとお使いに行く時も、お山を通って行けるんですね!
いつも、自然の中でのびのびできて、良いですね~

お店の前で、あ、図書館の前でもですよね^^
鳴いちゃうですね
りんごはたまにしか待たせませんが、最初は鳴いてました
慣れたらか?大人しく待つようになってるみたいです
日頃、お留守番長いからか待つことが慣れちゃったのかな?
教え方・・難しいですね。。

でも、ショボンのララちゃん可愛いv-345
No title
ごまママさんv-318
以前は裏山は定期巡回か臨時巡回だったけど、この頃はお買い物コース
に利用してます。
困り者のララにお姉さんから強いお叱りを頂いちゃつたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今度蹴りを入れてみようかしらなんて思っちゃいます(~。~)

うさぎさんの後ろ足のタンはつむぎの場合威嚇行動です。
ララも良くやられてましたよ。
No title
モコお母さんv-318
モコお母さん地方の広々とした川&山に憧れます。。
特にふわっぴぃは川が大好き!!
こちらにも平潟湾に流れこむ川はいくつかあるけど、全然違うもんね。
モコお母さん羨ましいよ~★
No title
ままりんごさんv-318
わあ~!図書館で鳴いてたのもバレバレだったのぉ~!
全くな情けないララです。

一時ガラス張りのパン屋さんで練習して少し出来た事もあったんだけど・・・
お姉さんに訓練所に一ヶ月ほど掘り込め~って言われてしましました(~~;)

プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
