*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
なぬ?訓練所に掘り込めってか~!



暖かい日差しの一日です
もう春なんですか?って・・・・
聞いてしまいそう。。。


今日も野性味あふれた遊びが出来ました


大好きな崖遊び

今日も崖


ボールが飛んでいった先は。。。


今日も崖1


こんな崖の上に上がっちゃいました



今日も崖2


どうやって降りるか カメラを構えて待ってたけど
降りれないのかな?

やれやれ・・

今日も崖3

助けに行くかァ~と思ってカメラを仕舞うと
タッタカタ~と軽やかに降りてきちゃった。。
ほんと いけずなららです






あらら~?
ルカ君のママが連れてるわんこは~??

てんてん

ボストンテリアの
てんてん君




ルカ君
何時のまにお兄ちゃんになったの?

ルカ君
ルカ君はジャックなのに遊びに興味なし・・・
パパが言うところによると トリミングもさせないボウボウ頑固者

どんなお兄ちゃん振りを発揮しているのかな?





帰り道には桟橋に寄って見ました
以前お友達のB.B.ちゃんが へっピリ腰で渡っていたので。。。
その姿がまたとっても可愛かったので・・・
ララはダメというか普通に歩いていました
残念!!
桟橋



家に帰って
暖かいのでシャンプー


ララ
つむお姉さんが言っていたよ

生協の前でキンキン泣く子は
一ヶ月位 訓練場にほり込めぇ~!! って
え~!




マジ~??



さてさて
どんなものやら??
今後の貴女次第です



ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ららちゃん度胸があるね!
ららちゃん、そんな高いところにも登れて、桟橋も怖くないんだね!ちーずには考えられないよ。オレオには違う意味で恐ろしくて、そんなこと体験させられない(笑)でも、そんな女は度胸のららちゃんも、生協の前では泣けちゃんうんだね。わんこも入れるスーパーがあればいいのにねぇ。
訓練所・・・なんだか怖い響きだよ!ええーと、サマーキャンプとか、強化合宿っていう名前で、どうだろう?いや、一日だってららかぁさんと離れられないよね!(多分かぁさんの方がもっと!)
No title
ひゃー!いいですね~崖!!
ララちゃんも野性味あふれる、ライオンキングしてますねー!!
絶対、今度遊びに行かせてください!
裏山からララちゃん!と叫べばいいんですよね?

ララちゃんのところまで、そんなに時間は掛からないとは思いますが
休日はより平日行った方がいいかな?と思うので、もう少し先になると思いますが、絶対、会いに行きます!!その時はよろしくお願いしま~す!
桟橋も楽しそうですね♪普通、怖いのかな?

ララちゃん、訓練所?
ホントですか~
母さんと離れるなんてより、買い物の時間の少しだけ、
一人でも平気で待てるってなってもらえたらいいんですけどね
キンキン声もご愛嬌って、じゃダメでしょうか?・・

しかし、いつか会えると思うと楽しくなります♪
ララちゃん、今度、りんごと遊んでね!
No title
警察犬訓練所に入れちゃおっか~!
3ヶ月から6ヶ月だって。。。長すぎてかーさんが泣いちゃうね(笑)

http://www6.ocn.ne.jp/~kunrenjo/index.html
No title
ごまママさんv-318
そうよね!ヒヤヒヤ物の遊びです。捻挫とかしないかしら?と思いつつも
ララが催促するのついつい崖にボール投げちゃいます。。

訓練所。。。怖いよね・・・
つむお姉さんから一ヶ月といわず三ヶ月も入れれば~?と
悪魔のようなお言葉です・・泣・・・
No title
ままりんごさんv-318
デンジャラスな遊びでしょう?
ままりんごさん一緒に遊びましょうよ。
裏山と遺跡はララ宅からは目と鼻の先。崖遊びしてる所は野島公園室の木
地区といって15分程歩きます。

気が強いララなので心配だけど、ララの遊び場案内したいな♪
No title
つむさんv-318
悪魔~~!!
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
