*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
自力訓練四日目

生協の前で待ての訓練開始
四日目


散歩の最後に必ず生協に寄って待ての訓練を始めて・・・・
とりあえず
鳴かさない事を目標に

二日目はチョット姿が無くなる所まで

三日目は姿が見えなくなって20位数えて

今日
四日目は50位数えられました!!


少しは良くなって来てるのかな?

まあ
気長にね

訓練所にほり込まれるよりマシでしょう




訓練四日目

訓練四日目1_1

顔の表情も心なしか・・・
情けない顔は少し和らいだ様。。


頑張って続けようね!!




ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

がんばるね!!
ららちゃんとららかぁさんの根気比べだねぇ(笑)
ららちゃん、確実に進歩してるよ~!!そのうち、ちゃんとお買い物の間待ってられるわんこになるなかなぁ~。ご褒美はナンだろうねぇ~!!楽しみだね!
No title
お!
らら頑張ってる~。かーさんも頑張ってるね!
その調子でじっと待てる子になれたら「警察犬」訓練所行きはなしで♪


No title
ララちゃん、成果でてきてるようですね~!
表情もピシッ!としたような感じですね

もう少し、頑張れば
きっと大人しく待てる子になれそうですね
頑張って~!
No title
お久しぶりです(^_^;)

ららちゃん特訓中なんですね
がんばれ~っ
ふぁいと~っっ

でも
可愛いららちゃん
誰かに持ってかれちゃいそうだ~(汗)
No title
ごまママさんv-319
根気比べにくじけそうです・・・・
助けてぇ~!!
No title
ままりんごさんv-318
あれあれ!!
そう見えたら嬉しいけど・・・・
50から進歩ナシです・・・トホホ・・・
No title
やんげさんv-318
お久ぁ~!!
元気してますかぁ?
やんげさんの事だからワンコよりもっと楽しいことの夢中だったのかな??

根気良く続けているけど・・・
やっぱりお金はタダ取らないというけど、訓練所に行かなきゃいけないのかなぁ~?
これから長い付き合いだから、お店の前で待ってて欲しいよね(~。^;)
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
