*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
長所は欠点の裏返しって言うよね
雨にけぶる裏山・・・


生協の前の待て訓練も 段々母さんの恥かしさが勝ってきました。。。
母さんが見えなくなるのに耐えられないララは
育て方を間違えた母さんが悪いのかも・・・・






裏山の入り口で
母さんがちゃんとついて来てるかチェックします・・・



裏山で待つ




時々
振り返ってまたチェックします・・・

裏山で待つ1




待て
といわれれば待ちます・・・

裏山で待つ5




生協の前で待てないララも
裏山では ノーリードで歩けます

裏山をノーリードで散策する楽しさは格別なもの
こんな楽しさを与えてくれるララだもの

感謝・感謝だよね


でも
特訓は続くよっ!!

天は二物を与えず・・と言うけど
二物をゲットしてやるのじゃ・・・ 不遜かな??






ララのアンテナが

裏山で待つ2



何か見つけた?
雨の日は臭いが良く届くよね
裏山で待つ4



母さんここに何か隠れているみたいだよ
裏山で待つ3

どれどれ
母さんも靴で ざわざわしたけど
何もないじゃん。。。


やっぱり裏山は楽しいね!!




ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
裏山でノーリードでお散歩できるんですもの、人通りの多そうな店先でのマテができなくたって全然問題ないと思いますよ~
飼い主さんが見えなくて不安なんですもの、吠えて当然といえば当然かも。きちんとしつけされてる方もいますけどね。
私は誘拐とかそっちの方が心配で・・・ ららちゃん可愛いし。気をつけて下さいね。
No title
私さんv-318
そうですね。
この頃私もそう思いはじめました。
ララに我が家に来てもらった最大の目的は、一緒に楽しくお散歩する事ですから、もうその役割は果たしてくれてるんですものね♪
No title
お山の中でノーリード、すごいですよね
りんごだと、大喜びで探索に駆けていってしまいますよ。
現に雪原の林に突っ走って、呼んでも中々戻ってきませんでした。。
慣れてる広場なら、呼べば来るんですが・・山になると好奇心に負けます・・
ちゃんと母さんを待つし、待て出来るし
これは立派ですよ~
鳴いちゃうくらいなら、私もそんなに問題はないとは思いますよ!
呼び戻しが出来ない方が、危険ですもの

そうですよね。誘拐・・実際あるんですものね。気をつけてくださいね
かわいいな!
ららちゃんのレインコート、かわいいな!
裏山でもちゃんとららかぁさんをチェックして、待てもできるおりこうさん。
生協の前で黙って、留守番できなくてもいいんじゃないかなぁ(笑)
それぞれ個性だもんね。いつも、必ずかぁさんがそばで守ってくれるって信じてるから、ららちゃんは不安になって、鳴くのかもしれないよ~!!強くなくても、かぁさんのことをとっても信じてるんだから、すっごく健気だよ~!!ラブリー!!
No title
ままりんごさんv-318
ないものねだりかな?
毎日楽しくお散歩してくれるだけで感謝かな?
たまに、「もうっ!一人で散歩行って来なさいっ!」ってヒステリー起こすときもあるけど・・・
No title
ごまママさんv-318
可愛いレインコートでしょう?お気に入りです。
ララは母さんに依存症。そういう母さんもララに依存症。
お互い持ちつ持たれつ。。。

でも、つむお姉さんがキビシイのよね・・・
No title
つむのせいにして!
違います、生協ややまや金沢ベーカリーの人の無言の声を代表してるんです!
(そしてらら家のファミリーの声も。。。)

ま、でも確かに、ららと楽しそうにお散歩して健康状況もよくなっててファミリーも喜んでいますけどね♪
もーちょっとまともな子になってくれたらねえ。。。


プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
