*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
お久ぁ~ルナ兄さん!



桜咲いてます


寒かった一週間が過ぎて チョット期待感




桜咲く




散歩途中のクリーニング屋さんで
ルナ兄貴に久振りに逢えました

そう
はじめてルナ兄貴に逢ったのもここでした
そしてはじめて逢ったジャック君でした

母さんはララと出会えて嬉し恥かしの頃

ルナママが言っていましたっけ・・・
三歳になると落ち着くかと思ったけど・・・
五歳まで待って見るわぁ~

母さんは ジャックってそんなもんなんだぁ~と思いましたっけ・・・

ルナ兄貴はもう七歳だって!!
さすがもう落ち着いてるでしょう?

何?
去年大脱走をしたんだったけ
やるわね ルナ兄貴 ジャックの中のジャック!!

憧れの兄貴だねっ!




ルナ兄貴はクリーニング屋さんのお使いを終えて 期待のおやつタイムを待っていたところ

そこにララの邪魔が入りました

クリーニング屋さん_1


待望のおやつゲット
クリーニング屋さん1_1



帰り道を付いていきます
ルナ兄さんについていく
ヒヤヒヤ
おやつの邪魔をされたよ。。。



可愛い目でママを見つめて
ルナ兄さんに




シャッターチャンスくれました
ルナ兄さんに1

また
逢えるといいね





散歩の終りにパン屋さんによって
待て
ガラス張りなので何とか持ちこたえました

パン屋さんの前



パン屋さんの前1

ハイハイ

帰ったらパン食べようね






ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおールナ兄さん、お久しぶり。去年、ランを猛烈ダッシュしていたのが懐かしいですねー。また会いたいなーぁ
No title
早速の登場ありがとうございます。訓練の様子、見ましたがララちゃん可愛いからいいのよ~。ルナさんなんて脱走の時振り返りもしないもの!お母さん大好きのララちゃんがとっても羨ましいです。(夫婦揃っての意見です)
No title
ルナ兄貴とってもスリムでかっこいいねえ。
比べるとららはちょっと。。。どうなの???

No title
Hanakottyさんv-318
あの時は楽しかったね♪
ララは初めて大勢のお友達と遊んだので、チョット戸惑っていたけど。。。
母さんも初めての楽しい経験でした。
また遊びたいです。
No title
ルナママさんv-318
ルナさん相変わらずクールなカッコイイ兄貴でした。
また遊びたいね♪
No title
つむさんv-318
でしょう?
ウエストがくびれてアスリート犬みたいだよね。
またまたララに厳しいお言葉・・・・
ららちゃん!いい子!
ちゃんと待ってるね!おかぁさんが見えてるからちょっと安心だね。でも、お耳がちょっと不安そう。おいしいパンをゲットするのも楽じゃないね(笑)
そうか・・・3歳では落ち着かなくて・・・5歳でも・・・それで・・・7歳で脱走?
わぁぁあぁ・・・頭がぐらぐらしてきたぁ(笑)でも、それがジャックの魅力だもんね!
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
