*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
うっ 梅酢流しちゃったぁ~



今年も
ほんのお慰みで 梅干し漬けました

カビが生えないよう 大事に大事に育ててきた梅干し

さあ
お日様一杯あびなさ~い とベランダにショボイけど干しました

梅酢もねって思って・・
あらら 何か浮いてると思って 笊で漉そうとして・・・

なっ何と
受け皿なしでジャー!!!
あっと言う間に 流れていってしまった


クーウッ
この ボケ ボケ ボケ母さん!



梅干し





下のお宅は
何と 見事な!
下の梅干し




おい ララ 何とかしてくれっ!


わしゃ知らん

異常な気配を察してか ビビリまくりです





ランキング参加中です
ポチしてねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです(^^♪お元気そうで何よりです。。。
夏バテに梅干し!
いいですね~♪
手間暇かけて作った梅干しは旨いはず(^v^)
No title
長い間、更新されていなかったので、どうしたのかな??
って心配していましたが。。。
お元気そうで何よりです☆☆
お久しぶりです~(*^0^*)// モコお母さんです!!!

元気なララちゃんのお顔が見れて嬉しいよぉ~♪

あらっ。。。梅酢流れちゃいましたか(^-^;
No title
ママぷぅさんv-318
本当に長い間おやすみを取ってしまいました。。
ぼちぼち更新しますので遊びに来てくださいね(^。^)
梅酢流しちゃったけど恐る恐る味見すると、ちゃんと酸っぱかったので
ひと安心です。
No title
モコお母さんv-318
さっそく遊びに来てくれて感激~!!
スマイル君もコタ君もどれほど大きくなったかしらん?
さっそく遊びに行こう~と!!
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
