*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
やって来ましたMの季節~青イガ~

この猛暑の中



今年もやって来てくれました
大~好きな 痛~い イガイガちゃん



かわゆい奴だのう
青イガ3


わっ!!
何処に逃げたっ!


あんたが振り回したんでしょ
青イガ1



見つけっ!



ガブ
青イガ
ィテテテ




どうして痛いのイガイガちゃん
青イガ2



その痛さがたまらない



青イガ4


もう
やみつき~~





こうして
夜となく 朝となく 昼となく・・・・
遊び続けましたとさ

ランキング参加中です
ポチしてねっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ららちゃん、イガイガ好きなんだね~
痛さがいいのかしら?
ボールみたいだからかな^^?
りんごはイガイガさんと対面したことないから、どーなんだろうな

しかし、イガイガ咥えてる顔、上目遣いのお顔・・
りんごにそっくりに見えます!
No title
ままりんごさんv-318
ほんとにりんごちゃんと表情が良く似てるよね。
「垂れ耳が好き」のごまママさんの所のちーずちゃんともそっくりなんだよ。
ごまママさんの所に遊びに行ったとき「こらっ!何処に行ってるんだ!帰っておいでよララ」って言ってしまうほど(笑)

今年も初めてイガイガを見つけた時の顔ったら。。。。
物凄~く嬉しそうだったよ(笑)
No title
一年たつのが早いねぇ(笑)
最後の写真、ららちゃんの困ったようなお顔が可笑しいね。やっぱり、いがは強敵のようですね~。ウニを見たら、やっぱり、戦いを挑むかな?
No title
ごまママさんv-318
ホントにそうねぇ~
去年もイガイガで喜んで遊んでたものね♪

うにはどうでしょう??
今度見せてみましょう。。。。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
