*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今日は 野球
いつものグランドにお兄ちゃん達がいました

私は内野?

今日は卒業式なのでお休みだそう。
ララも仲間に入れてもらえました。 内野守備が任務です。



守ってるよ

はい! 守ってます


ボール取ったよ

ボール取ったよ


よくやったぞ

よくやったぞ ナイス ナイス
エヘ 褒められました。


交代 交代

さあ! チェンジ チェンジ 
つぎもがんばっていこうぜ

お兄ちゃん達 ありがとう!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

やるなぁ[e:451]
すごいなぁ、ららちゃん。野球ができるんだぁ
ちゃんと守備できてるね
チェンジの後は打撃 したのかなぁ~
こんばんわぁ~♪
ララちゃん!かっこいいですねぇ~♪
野球のメンバーに入ってるなんて、ほんとすごいです!!
最後の写真のチェンジする姿がベテランっぽいですねぇ~e-349
いいなぁ~♪
うちのアリーじゃぁ~、お兄ちゃん達に飛びついて甘噛みって感じですねe-350
ララちゃんのようにかしこくなってくれるかしら・・・e-441
No title
まぁさんへ

ララったら 笑っちゃうでしょv-8
打撃してたら 大スクープですよね。以前サッカーにも混ぜてもらって、お兄ちゃんが「こいつにもボールまわしてやりなヨ」と言ってもらってましたよ。
ほんと お兄ちゃん ありがとうですよv-10
No title
こんばんわ レゴっちさん

お兄ちゃん達のおかげで今日はとても楽しかったみたいですよv-238

ララ母さんもチェンジの写真が気いってます。

この後 さっそくホームにおじゃましますね。これからもよろしくぅv-290






また戻ってきました♪
先ほどはうちの方でどうもですe-446
リンク・・・
これのだったのですね!
どうもありがとうございますe-446
ふわっぴぃさん!!
レゴっちもリンク貼らせて頂いちゃいます♪
第1号ですぅe-266
きゃぁぁぁぁ~っe-349
No title
ララちゃんお兄ちゃん達と上手に野球ができるんですね~♪
まるもボール命ですが投げてもらっても私の所へ持ってきてしまいます^^;
お兄ちゃんたちも優しいですね(o´ェ`o)
No title
e-441kyokoさんへ

おはようございます~

昨日は母さんもララもとっても楽しかったですぅ
ララは新手?が好きでボールを投げてくれる新手?が出現すると、もうそっちに
ばかりもって行ってしまいますe-441
母さんはなんなんだよう!っe-350

No title
わぁ~優しいお兄ちゃん達ですね~
ララちゃんも遊び仲間に入れてくれたのねぇ~(^^)
一緒に遊んでもらってるララちゃんはとっても嬉しそう★
やっぱり皆で遊ぶと楽しいですよね~
お疲れぇ~♪
No title
モコお母さんへ

こんにちは
朝すごい雨だったけど今はすっかり青空ですv-278
モコちゃん地方はどうですか?
午後のお散歩は張り切るぞうe-271
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
