*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
君はヒーローです





今朝は9時過ぎまで寝坊してしまいました・・・



何故かというと
昨夜遅く
一騒動があったのです・・・



ベットで仲良く寝ようとしていても
ララがソワソワ ソワソワ
リビングのほ方へ行ったり来たり・・・



どうしたのよっ!!
と怒りながら 電気をつけてリビングに行って見ると、、、


なっ何と
一匹のゴキがいるではありませんか!!


自慢じゃないけど ここ何年も何年もゴキを発見したことはありません


昨日 
害虫ハンターの記事を書いたその夜に ゴキを見つけるなんて。。


大汗かいて
二人三脚で殺虫剤半分位使ってやっつけました


その後
興奮はなはだしく 眠れなく
今朝のお寝坊となった次第です


君はヒーローです

隣の部屋のゴキを察知するなんて
君は素晴らしい ヒーローです


キングオブゴキハンターの称号を捧げます





ランキング参加中です
ヒーローにポチしてよね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ららちゃん!がんばるね!
そーかーぁ、ららかぁさんの家ではゴキは珍しいんだね。我が家はさ、周りが飲食店ってこともあって、屋上にぶーんってゴキが飛んでくるんだよね(げーっ)
それをオレオとちーずが追い回すのが日常・・・(泣)ゴキを食べちゃったらどうしょうと思うと・・・怖くて、怖くて・・・ああ、やだ、やだ。
ららちゃんは食べないでちゃんとかぁさんに教えてあげたんだね!偉いわ!
No title
ごまママさんv-318
きゃ~!!
怖い怖いっ!
ゴキ見たら思わず悲鳴がほとばしり出ちゃうよね。

ワンコにとって、あの素早い動きがたまらないのかしらん??
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
