*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
我が家の鑑定団級お宝
今週は色々あった


つむお姉さんが来た


ララもうすぐ来るよっ!!


玄関で待っててごらん
9月24日0


ほう~ら


来た来た!!

大喜びの特大ジャンプで歓迎




9月24日





また

ガスコンロの取替え。。。

それから

クロスの張替え。。。。



9月24日1

そしたら・・・
書棚の裏から・・・・



鑑定団級のお宝が出てきた!!






ジャジャ~~ン

9月24日2


9月24日3

確か
これはゆーづ&さーやのママが中学生の頃近くの日産販売店で貰って来たんだっけ。。。



イチロウ
若いね~~


大リーグで偉業を達成したんだよね  おめでとう!!




我が家のお宝

困った時はこれを売って何かの足しにしなさい とでも言い残しておこうかしらん・・・





ランキング参加中です
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ららちゃん、すごーいジャンプだね!嬉しいんだね!我が家でも一人暮らししてる娘が帰ってくるとすっごく喜んで部屋中駆け回るよ!そういう姿を見てると母としてなんかこうじーんとくるよね♪お宝!これいけるよ!ヤフオクで出したら?!けっこう高値かもよ!!うん!
No title
v-318ごまママさん
凄い大歓迎するよね!
母さんも負けちゃう程!!
唯一の自慢品ですぅ~~情けないねっ!!
No title
まぁ~お客様来訪・ガスコンロ取り換え・クロス張替。。。
と忙しかったんですね☆☆
なんやかんやと色んな事があると一週間はアッと言う間に
終わってしまいますよね~

それでなくても私なんて年をとってから
日にちが経つのが早く思えて。。。。。

オゥ!!! ホントだ~若いイチロウが出てきましたね(*^0^*)//
お宝だわ♪♪
No title
v-318モコお母さん
ホントに一日が早いねっ!さっき朝ごはん食べたのに、もうお昼ごはん・・・
そしてアットいうまに晩ごはん!!
ごはんで一日が支配されているララ母さんです(~。~)

イチロウ いいでしょう!?
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
