*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ピンクのお誕生プレゼント



10月に入ると
歩いていても いつも
きんもくせいの香りが 届きます

あっ
きんもくせい
と思うと 母さんのお誕生日が近づいています





母さんのお誕生日に 宅急便が届きました




ピンクの誕生プレゼント0





何かな?何かな??

ピンクの誕生プレゼント






ピンクのcrocs

ピンクの誕生プレゼント2





ララの首輪とおそろいだね
ピンクの誕生プレゼント1





お散歩が楽しくなるね
ピンクの誕生プレゼント3





そうそう
もう10年以上も前の誕生プレゼントで貰った ブーゲンビリア

10月の始めに ピンクの花がたった一つ咲きました


ピンクのプレゼント


年をとるのはあまり嬉しいことではないのですが
10月はいつも大好きです






ランキング参加中です
ポチお願いしたいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら~!ララちゃんのママも10月生まれですか!私もですよ。6日だったので昨日は主人が買ってきたささやかなケーキでお祝いしてもらいました。今日ばかりはルナさん 食べられなくてつまんなそうv-409。2月に例のお店でケーキ買ってあげるからね~ いい子にしてるんだよ!
No title
ルナママさんv-318
6日だったんですかぁ~。私は5日です(^。^)
ケーキは一足お先に日曜日に頂きましたよ。
10月は空気も綺麗だしお気に入りですよね~。
例のお店 ケーキの種類が増えましたね。ルナさんお楽しみまで待っててね。
No title
いい日記だあ~(^-^)

お揃いピンクかわいいね♪
No title
つむさんv-318
ありがとう!
10月はイベントが一杯!温泉も楽しみだね~(^。^)
No title
10月生まれは美人揃いよ。えへ、私も10月なの 笑
ピンクはららかぁさんの好きな色なんですね!
ららちゃんとお散歩楽しみですね。とってもすてきです。
お互い、また、ひとつ年をとって、人の優しさがわかるお年になったってことにしておきましょう。
No title
ごまママさんv-318
えへっ(^。^)
ごまママさんもそうならきっと10月生まれは美人そろいだね♪
年取るのをそう思えるなら楽しみが増えると言うもの。。。
うん 良いこと聞いちゃったね(^。^)
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
