*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いい夢見れそうな午後の散歩
公園で 逢うと必ず遊んでくれる姉弟に出会いました
IMG_0307.jpg

さっそくボールを投げてくれます
IMG_0309.jpg
IMG_0306.jpg


今度はサッカーボール
もう これにも目がないんですぅ
IMG_0316.jpg
IMG_0314.jpg



舌がベロンとなったララを見て お姉ちゃんがお水をくれました
IMG_0320.jpg

この近くでは会ったことのないジャックがやってきました
最近お家に来たそうです。
ララ 楽しみが増えたね
IMG_0315.jpg

1時間ほど遊んでもらって ありがとう バイバイ
夕闇迫るころ 少し散歩して帰りました
とってもキレイな平潟湾
IMG_0326.jpg
IMG_0325.jpg

今日もいい゚・*:.。. .。.:*・゜夢゚・*:.。. .。.:*・゜見れそうです


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁいいなぁ~♪
ララちゃん、いいなぁ~♪
子供たちと遊べてぇ~e-266
やはり賢い仔はいいですねぇ~♪
ララちゃんも子供たちも楽しそう♪

あっ!これこそブロークンのジャックですよねぇ~!
うちの近所にもいないかなぁ~♪
No title
仲のいい姉弟ちゃん
よほどララちゃんの事がお気に入りかしらぁ~?
いっぱ~い遊んでくれましたね(^^)
お水までくれたのねぇ♪

電気が灯りホント奇麗な平潟湾ですね~★
No title
コメント ありがとう

ララは小学校くらいの子供が特に好きみたいv-344
遊んでくれるって思い込んでるみたいですよ^^

子供たちもなんか楽しそうだし 私も楽しいし一緒に遊んでいるといつの間にか大笑いしています。
これもまた ララが来てくれた恩恵ですよねe-266

プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
