*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
謎の多い裏山




土曜日
裏山に入ったら
奇妙なものばかりに出会いました






まず
一つ目


木の又に 素焼き粘土で作られたうさぎさんが チョコンと座っていました

裏山アンマッチ0




ナンダローね

裏山




次に二つ目



近所のお嬢さん犬で通っている
ポメラニアンのコロちゃんが なっ何と山歩きしてました

裏山アンマッチ1

驚きだねぇ~

あんよ すりむかなかったぁ~?
権現山とお伊勢山に行ってきたんだって!!



つっ 次に三つ目

あぁ~~~
それが それが・・・
映像ナシ お絵かきエディターでイラスト描いたけど
何処に保存されてしまったのか ナイ!!



スーツにロングオーバーコートを着た男性にであったのですっ!!
裏山ですよっ!!


首にぶら下げたカメラは一体何のタメ~



こんな不思議なアンマッチな光景をムザムザ見逃してしまって。。。

まだまだカメラマンの修行が足りません・・・・






裏山アンマッチ2
裏山は不思議に満ちてる





しかし
母さん何息巻いてるのか
全く解りませ~~ん!!







ランキング参加中です
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

気になるねぇ
ご無沙汰してます。いつか行ってみたいららちゃんの秘密基地。
粘土のうさぎさんや、お嬢さん犬の山歩き・・・そして、森ボーイ?いや、森のおじさん?ミステリーだね!次に裏山へ行ったときも、うさぎさんは迎えてくれるのかなぁ?とても気になるね、ららちゃん!!
No title
ごまママさんv-318
ちーちゃんやオレオ君の元気そうな様子見れて嬉しかったよ♪
ララの裏山で一緒に遊べたらどんなに楽しいだろう。
そんな日が来れば良いのにネ。

裏山にスーツ姿の青年!!ホントにあの人は何をしに来たのでしょう?
あれこれ想像して楽しんじゃいました。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
