*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
屋久島に行ってきました




UPが遅くなりましたが
連休で屋久島に行ってきました


宮崎 霧島 指宿 屋久島 
それはそれは楽しみにしていました・・・・

予定の10日前・・・

急にお尻のエクボちゃんが痛くなり
あれよ あれよと言う間に右足の裏が痛くなり 立ち居振る舞いもままならなく。。。


真っ青になり整骨院に行って見ると


坐骨神経痛   



ショック ショック


毎日病院に通い電気ビリビリやマッサージを受け
何としてでも屋久島に行ってやるぅ~~~!!

根性で行ってはみたけど・・・
今度は台風15号でヤキモキさせられ・・・


トッピィ(屋久島に渡る高速船)が出るかヤキモキ・・・



しかし

日ごろの善行のお蔭か

船も出 神経痛を騙し騙し・・・


縄文杉登山は諦めましたが
白水雲水峡の太鼓岩まで登って来ました



やぁ~


凄い凄い
今まで行った何所よりも何所よりも 最高っ!


何時までも残したい 自然遺産 です



雲水峡

                               雲水峡1


雲水峡2    苔の中に次の杉が育っています






頂上の 太鼓岩に立つことが出来ました


              太鼓岩




大川の滝(おおこのたき)

大川の滝      圧倒されました









ララは
一週間のペットホテル滞在


家に帰ると
なにやら ガウガウと良くしゃべり・・。
そして
何故か 命令口調になってるではありませんか



雲水峡3




一番安心できる
母さんのマタの間で お昼ねです





追伸
坐骨神経痛とは今も戦っています





ランキング参加中です
ポチお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
旅行お疲れ様でした♪

ららはがうがう何て言っているんだろうね~!
No title
つむさんv-318
文句言ってるんだと思うよ~
それから、ララの気が狂う要因が一つ出来ちゃったよ。??
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
