*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
セキセイインコを保護したはいいけど・・・・



10月に入って・・

(ちなみに10月は母さんの誕生月です)

散歩をしていると 決まって金木犀の花の香りがしてきます
ああ もうすぐお誕生日だなぁ~って思うのです






10月に入ってすぐのある朝
散歩をしていると

まあ~ いやに緑が鮮やかだなぁ~と思ってみてみると
なんと セキセイインコがうずくまっていました

そっと手を出すと逃げずに捕まってくれました




帰り道小鳥やさんでエサを買い 連れ帰ったのですが・・・・


まあ 大変

何が大変かと言うと。。


ララの気が狂ってしまったのです

ヒィヒィ ハァーハァー


その息の熱いこと熱い事 部屋の中なのに 舌ベロベロ出しまくり!



セキセイインコ


鳥かごがなかったので
うさぎ用の小さいゲージに入れて見ましたが・・・



さすが
脱走暦のあるインコです
ゲージのチョット粗い網から頭から強引に抜け出してしまい 油断も隙もありません


さて どうしたものか。。。


このままでは ララが性格悪くなってしまいそうだし・・・



思案中です




ランキング参加中です
ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり、ららちゃんも猟犬のはしくれですから・・・鳥さんには興奮しちゃうんだね。オレオとちーずも鳥さん好き(?)だよね。屋久島すごいね~。
神秘的な写真ですね・・・一度行ってみたいなぁ。
No title
ごまママさんv-318
お久しぶりですe-68
一度ブログから離れるとなかなか戻って来れないものですね。
今回屋久島に行く機会があったので、記念にと思いUPしました。
是非一度行って見てね♪お奨めですよ~。

ララは小鳥がピッピ鳴くのを、ピコピコおもちゃと間違えてるみたい・・・
目が離せないんです~困っていますv-292
No title
インコちゃんはどこだ拾ったのですか?
知り合いのにがしたインコちゃんににていたので(^^ゞ
No title
とおりすがりさんv-318
お返事遅くなってごめんなさい。
金沢区の八景公園で見つけました。交番に届けてあります。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
