*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ゆーづと散歩
ゆーずがやって来た。
さっそく 敬意を表して お部屋に招待  なにもありませんが・・・・・・・
ルームメイト

お返しに こんなのつけてもらったり
カチュウシャ

同じ格好で 絵本でも読む?
なんか 仲良しそうだね
でも 貴方たち ライバル なんでしょう?

まっ 今日のところは 仲良し ということで同じ格好

公園に いこうよ
あっちだよ
トコトコ


公園では 滑り台をしたり
滑り台
リードとシッポ

ボール遊びしたり
ボールで遊ぼうよ
ボール遊び

最後にお水あげようね
お水あげる


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ほほえましい・・
アハハッ。ララちゃんたら、なんか巻かれてるぅe-257
贈り物になっちゃったみたいですねぇe-144
ゆずちゃん?とちゃんとお散歩できてますね。
ちゃんと後ろ歩いてるし、エライです。v-218
自分の方が守ってあげてるもりなのかな~?
No title
わぁ~ゆーずちゃんったらかわいい(^^)
ララちゃんのいいお友達って感じです~
二人とも楽しそう☆
ホント仲良しだぁ~♪
これからも仲良しでね!
ララちゃんの腰に巻き付けてくれた飾りは
ゆーずちゃんの手作りかしら~?
素敵です~
No title
まぁさんへv-318
ゆーずが泊まるに来ると日中ララは一睡もしないの。
ゆーずに振り回されるやら、母さんを確保しなきゃあやら、色々考えることがあるみたい。
ララはゆーずがママのお腹に生まれた頃、母さんのとこにやって来ました。母さんには始めてのワンコだったので、ゆーずとママが病院から里帰りしてきたときに
うまくやれるかしらとか一杯心配になって、母さんは帯状疱疹とか言う病気になってしまったの。でも 案ずるより生むがやすし (古いなぁ)で何とかなりました。ゆーずもララと仲良しになってくれて、今ではホントよかったあと思っています。
No title
モコお母さんへv-318
はっきり言って、ララとゆーずはばーばをめぐってライバル同士です。
その争いやるや、敵の隙を見ての逆襲やら 双方頭脳戦やら なかなかのものですよ。こた君とモコちゃんはどうかな?こた君はまだ赤ちゃんかな?
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
