*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ワアー大変! ララがピコピコのへそ食べちゃったー
どうしょう! ララが母さんがパソコンに向ってる間にピコピコホットドックの笛の部分を食べちゃったみたい!!
IMG_0570.jpg
どうしょう どうしょう・・・・
とりあえず喉の奥まで手を入れて 吐かそうと数回試みたんだけど ダメだったあ

こんなことになった人 誰かいますかぁ~~
どうすればいいですかぁ~~

IMG_0571.jpg
怒られてビビッテルけど・・・・
やっぱり 様子見 しかないのかしら?
ホント どうしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お恥ずかしい話ですが、たぶん、毎日のようにオレオとちーずが交互に何か食べてます。やっぱり病院へ行くのが安心だとは思うけど・・・まず、気管をふさいで窒息の危険がなければ誤飲の心配はひとつ減ります。食道へ行ったわけだから、出てくるのを待ってるしかないかな。毎回プープを丹念に調べて出てきたのを確認する・・・かな。私は金属のものを食べたときのみ一応確認します。とがっていて危険とか、溶け出して危険でなければ、大丈夫かと・・・でも、心配ならやっぱり病院へ・・・かな。ズボラな飼い主のコメントなので読み流してください(笑)
No title
心配ですね。                                                 うちのルナの場合丸ごといきましたからご存知の通り開腹手術でした。v-406    笛だけなら 心配ないと思いますが早く出てくるといいですね。                   ララちゃん、ちょっと反省顔。
No title
ララちゃん、やっちゃいましたか~。
先日、たまごちゃんの断面を食べたときには、胃と腸の入口ふさぐとよくないと思い、すぐ病院に行ってはかせましたが、出てきませんでした。
で、翌日のうんP で、出てきました。
大抵のものは下から出てきますが、おおきなプラスチックの塊の場合、翌朝はくというパターンが多いです。
とがったものでなければ、様子を見ていいように思いますが。

出てくるまで、心配ですよね~。
心配ですね
それは心配ですね。
ウチも結構あります。大抵はウンPで出てきますが、全く消化できないと吐いたりする様です。この間もプラスチックの小さな玉を飲んでしまって次の日何度か吐いて出てきたんですが、心配だったので病気に連れて行きました。何でもなければ安心できますし 早く出てくればいいですね。
あんまり参考にならなくてスミマセン
No title
まぁ~ララちゃん心配ですねぇ~
小さいものなら大抵はウンチと一緒に出て来ると思いますが・・・
ワンちゃんってホント目を離すと何をしでかすかわかりませんよね。
無事にウンチと一緒に出てくることをお祈りしています。
No title
ごまママさん ルナママさん parsonさん まぁさん モコお母さん

皆様ご心配おかけします。そしてアドバイスありがとう。
夕方の散歩ではうんPは出ませんでしたクスンe-259
食欲もあり まあ元気はあるようです。でも入ったものは、吐くか下から出るかしないとダメですよね。
今夜から明日の散歩までが勝負と腹をくくっている次第です。
明日、皆様に良い報告がしたいです。
ホントに心配かけるクソわんこです。(そのクソがはやく欲しいよ~)
こんな母さんのワンコだからクソわんこなのですぅe-260

プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
