*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
期待は裏切られた
昨日食べちゃった ピコピコホットドッグのヘソは何処に行っちゃったんだろう
母さんはうんP-と一緒に出てきて欲しくて、いつもより1時間もはやく
散歩に出かけました。
途中 うわ言のように’ララうんP- うんP- うんP-まだ?’と言っています。
もう
せかされて落ち着かない!

やっと出ました。
母さんはまるで宝物のように嬉しそうに拾いました。
ビニールの袋に入れて なにやら押しつぶしているようです。
が、あぁーと力を落とした様子
期待のものはなかったー のでした。

それからは 遊んでもくれず そさくさと帰りました。



そこで座ってなさい
帰ったら そこに座ってなさい!と
きつい口調で言って パソコンの前に座ってしまいました。

母さん「うんPーに混じってなかったということは、まだ胃袋の中かしら・・・・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃりゃぁ~!
ララちゃんも破壊女王なのですねe-446
ホットドッグくんは先日購入されてたような・・・e-330
すごいですねっe-349

でもホットドッグくんのおへそはどこへ行っちゃったんでしょうね?
まだお腹の中なんでしょうか??

なんだか「スナッチ」って映画に出てくるわんこがピコピコなるボールを飲み込んじゃってたのを思い出しましたe-263
わんっと吠えるたびにピーッと一緒になっちゃってて・・・e-330

ララちゃんは大丈夫ですか??
まだかな?

大丈夫かな?
No title
レゴッちさんへv-318

そうなんです。つい4・5日前に買ったばかりなんですよ。でもまだこれは持ったほうかも知れません。ペットショップからの帰り道に壊したときもあるんだもの。
それで、笛はまだ出てこない・・・・ 母さんもララのお腹を押して鳴るか試したんだけど・・・ でも心配 胃袋の残っているならそれが悪さをしないかしら。。。とか
もうしばらく様子を見て病院にいこうと思っています。
アリーちゃんもまだ幼いから気をつけて上げてネ。
No title
まぁさん
まだ出てこないの・・・・
ポンポンにまだかな?まだかな?って言ってるのだけど・・・・
それにしてもララはいつもと何ら変わりなく 元気でいます。
No title
あら~まだ出てきませんか・・・
以前ウチの先代犬が輪ゴムのかたまりを
食べた時は、次の日じゃなく3~4日後
くらいに輪ゴムがびろ~んと出てきたような・・・
もうしばらく様子を見てみては~?
今のところララちゃんも元気みたいだし・・・
胃や腸に詰まってないようだから
そのうちに出てこないかなぁ~
No title
モコお母さんへv-318

今朝のうんP-にも出ませんでした。昨日試しにピーナッツを2~3個あげてみて
、それはそのままの形でうんP-に混じって出ていました。(何すんねん!)
モコお母さんの先代犬の例 励まされました。
もう少し待って見ます。 
No title
あらら、残念ですね。もう少し様子を見ても大丈夫かも。2週間くらい前に、オレオが気管支炎でレントゲンを撮ってもらったら、たまたま大腸に金属がみつかって、これ食べさせてくださいって渡された食事がうんPのカサを増やす繊維質の多いえさでした。それを食べさせると軽いうんPが大量に出てきました。風の強い日にお庭でうんPを調べてたら、ばらばらになって風に飛ばされました!知らなーいぞ。っていうわけで、その後病院へも行ってないんですが・・・
No title
ごまママさんへv-318

アドバイスありがとう!
その繊維質の多いエサ 魅力的ですね。
うんP-も出てるし 食欲もあるし 元気だし 何がどうなってるやらさっぱりですv-292
もう少し様子を見てみます。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
