*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
パソコンする時は膝の上
さてさて 今日も日記を書くとしよっか
めがね めがね
母さんめがね 忘れてるよ
めがね


パソコンの前に行くと ララの事ついつい忘れてしまうので
今日は膝の上にいなさい!といわれました
画面はB.Bちゃん
あれ?映っているのは ひょっとしてB・Bちゃんみたいね
うジャック祭りの時のだね


母さんは何だか夢中見たいだけど
まったり0
私は 気持ちよーくなってきた 
まったり1


まったり~
まったり2

遠~くから キーの カチ カチという音が聞こえて~~
ふにゃ ふにゃ もう夢の中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらぁ~ふわっぴぃさんの膝の上で眠っちゃった~
やっぱりララちゃんは軽いのかなぁ~
モコは10㎏近くあるので膝の上に抱いてPCは
ちょっと無理かも・・・
まだ肌寒いこの頃、ララちゃんの体温で膝が温かくていいですね(^^)
ララちゃんは何キロなんだろう? 気持ち良さそうに夢の中に入っていってますねぇ
ウチは7キロはあるから重くて耐えられないかも
ふわっぴぃさんの膝が安心するんですね~
No title
モコお母さんへv-318

ララは6.2k位かなv-286
それでララはヘソがまだでないんですぅ。
周りのゴムも食べているはずなのに、その片鱗
さえ出てきてないの。
ホントに困った子です。
No title
まぁさんへv-318

ララは6.2k位です。
この位なら抱っこもできるし まあまあって感じですよね。
とにかく膝の上は大好きみたいですよ。
ふわっぴぃも抱っこが大好きですから
ジャックなのに抱っこ犬?
おかしいわね
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
