*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
桜満開ー母さんとララが選ぶご近所3大銘木ー
今年の桜は例年より少し遅かった
この土・日曜日は絶好のお花見日和
駅前は 野島 海の公園 称名寺等にいく人たちでいっぱい
そこで 母さんとララはこじんまりご近所の銘木を探訪することにしました

まず ジャンジャカ ジャーン
堂々の第一位



ララが大好きな裏山の山桜

裏山の桜
審査員にララが入ってるので チョット身びいきが入っているかも知れません



次に第二位


駅裏にある 古民家のゆかしい佇まいと共に   木村邸 染井吉野

木村邸

この木村邸は○○沿線ぶらり旅などで何回か紹介されています
駅ホームから見るのが一番です




第三位 は同点で

I家 しだれ桜 と Y家の 染井吉野

ご近所3大銘木
Y家の桜


いかがでしたか 堪能していただけましたでしょうか?

さて ララが登場しなかったので
番外編 として



侍従川沿いの桜

川沿いの桜

以上でご紹介を終わります


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごーい桜ですね!すばらしい!ふわっぴぃさんは野島公園のそばにお住いなんですね!!すてきなところですね!!うっとり!裏の山の桜がまたいいな!ららちゃん素敵な散歩コースだよね!
本当にうらやましいなぁ・・・!引越しマニアの私としては引っ越しがしたくなっちゃうよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ごまママさんへv-318

ありがとうi-261
ここ金澤八景は私も大好きな土地です
海あり 川あり 山あり 横浜なのに自然が一杯
引越しマニアさん 是非来てみてくださいe-148

プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
