*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
お誘いを受けてプチうジチャクに
ジャック大集合のお誘いを受けて
やって参りました 海の公園のラン

B.Bちゃんは既に到着済み
B.Bとララ
さっそく追いかけて遊んでいると・・・
B.Bを追いかける
ルナ兄貴も
ルナ兄貴
そしてHanakoちゃん軍団も  やって来ました
Hanakoちゃん何があるの
Sakuraちゃん   君たち何の相談?
さくらちゃん
Hanakoちゃんのライオン君いいなぁ~
hanaチャンのライオン君いいな
いいな いいな ララはライオン君に未練一杯
いいないいな
一方 ルナ兄貴は なにやら脱走計画を練っているらしい
ルナ兄貴逃走すんなよ
サルーキと言う 始めて見るワンコもやって来ました
ワンコ大集合です
ワンコ大集合
そんな中 ワンコの輪に入りたいけど入れない 内気なフレンチ君も
孤独なフレンチ君

始めての集団行動で ララは少し戸惑っていたようでしたが
これからも ドンドン社会性をつけて行きたいと思いました って言っていました。

皆さん ありがとう  Totoroちゃん Kikiちゃんの写真がうまく取れませんでした。
ゴメンね!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
早速のup、ありがとうございます!
たくさん走って、個性それぞれで、楽しかったです!

今日はララちゃんは、どうしていますか?
B.B. はぐったり寝てます。走りすぎですよね。。
プチうジャックだぁ~(*^_^*)
ララちゃんすっごく楽しそうですね♪
ほんといっぱいいっぱい走ってますねe-266

それにララちゃんもお友達のおもちゃがほしくなっちゃうんですね♪
私もジャックの集まりに行ったときに自分のおもちゃよりお友達のおもちゃをほしがるジャックちゃんが多かったので・・・

ララちゃんのようにちょっと離れてお友達がおもちゃを離すのを狙ってる感じがかわいくってかわいくってe-266
ララちゃんの姿ほんとかわいいe-349
このあとおもちゃは手に入ったのかなぁ~??

あっ!うじゃっくでよくみかけた笑顔が素敵なB.B.くんもララちゃんのお友達だったのですねe-266
追いかけっこしてるララちゃんとB.B.くんの姿がとっても仲良しさんな光景でいいですね♪
アリーもいつかララちゃんに会える日が来るかなぁ~e-348
No title
Parsonさんへv-318

B.B.ちゃん 走りすぎよ って程走っていましたよね。
知らない人が見たら驚くの当たり前!!
しぐさのかわいいワンコ達を見てるとホント幸せ感じます。
No title
レゴっちさんへv-318

日曜日は楽しく遊んできましたよ。
ララはホント、人のおもちゃを欲しがる人間の子供みたいです
ボールを投げてくれる人を見つけたら もうそちらに持っていってばっかり。
母さんのこと等見向きもしません。
なんなんでしょうv-399
No title
ららちゃん楽しそうですね!さくらちゃんも風邪は治ったのかな?よかったね!ららちゃんが遊びたかったライオンくん、我が家でも人気でしたが、一日の命でした(!)ちょうどお口に入るくらいのおもちゃが好きですよね。
No title
ごまママさんへv-318

ライオン君 好評ですね
ララにも買ってあげたいけど、先日のピコピコホットドックの件があるので
オアズケです。
No title
こんにちは!日曜日はお世話になりました!Hanako率いるHanako軍団メンバーのFumiです笑 日曜日はとても楽しかったようでみんな帰ってきてからぐったりでした。ララちゃんとてもかわいかったー。また遊んでください。Blog、リンクしてもいいですか?
No title
Hanakottyさんへv-318

コメントありがとうございます。
ふぇわっぴぃは勝手にリンクしちゃいました。すんません。
Hanakottyさんリンクして頂けたらとっても嬉しいです。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
