*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今日は さくら咲く 市大入学式
駅に向う道を歩いていると
イヤに正装したお兄さん・お姉さん方とお母さん
そうだ 今日は横浜市大の入学式だったんだね

チョット見に行こう

門の前では記念写真を取る人で一杯
初々しいね~
お兄さん お姉さんおめでう!!
私大入学式
ララも なあんか いい気分



瀬戸神社の前には フリーマーケットのお花やさんがでていました
瀬戸神社の
なんか 買って行こうか?
ラベンダーの小さい苗を 2個買いました


帰り道 例の挑発的な門に 久振りにワンコ(姫という名前らしい)の姿が・・・・
姫とララ
今までの のどかな気分から 一気に戦闘態勢に



門越しのバトル怖い顔
めずらしくララの怖い顔が取れました。
お向かいの薬局のお兄さんがシャッターを押してくれたんです。




ラベンダーの苗は こんなにかわいかったですよ
ラベェンダー
さっそく 鉢に植え替えしました
大きくなったら また 紹介します


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そう言えば今は、入学式シーズンですね~
門越しにガウガウ顔のララちゃんったら・・・
ちょっと~女の子って事忘れてますよぉ~
ラベンダーの鉢植えは爽やかでいいですね(^^)
大きくなったら又アップしてくださいね♪
No title
モコお母さんへv-318

今晩は
こうしてメールしている時も モコお母さんの髪が頭に浮かびます。ホントに綺麗でした。明日から少し早起きしてお手入れ&キープがんばってねe-319
そうそうモコちゃんの評判はどうでしたか?
ララちゃんの門前での低姿勢、可愛いっす べっつんもまっ青ですわ(^w^)

ラベンダーいいですねぇ。私も時々急に鉢植えをしたくなるんですが、見事に枯らしてしまうので、最近はガマンです~また見せて下さいね
No title
まぁさんへv-318

ラベンダーいいでしょう?
株がたくさん増えてラベンダーのお風呂に入れたら いいな~と欲ばってるふわっぴぃです。

プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
