*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ララとはるるはいつも一列縦隊
はるる と遊ぶ

いつも一列縦隊

はるるはララの弟分だもんね

一列1
ボールを待つときも
一列2
お水を飲むときも
後ろに


でもララちゃんと遊ぶの 大好き!!
楽しそう


ララ姉さん ジャンプ かっこいい!

僕は ママにいつも ドス ドス ちゃん と呼ばれちゃう

ジャンプ



もう うっとり してしまう

うっとり
そのうち はるるは いつものうれしワンワンの声がほとばしりだしました。

大変! またママにギュウされちゃう。
その時のはこちら↓↓
はるるがギュウされた



はるる! 大丈夫!!  今日のギュウは ララです。
ぎゅう
ギュウ

ララ はるるの気持ち わかった?



ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

姉御だ!
ららちゃん、すてきなお友達がいるんだね!すっかり姉御だ!
無駄吠えしたらぎゅうされちゃうの?それってオレオにもトライしてみようかな?とにかくうるさいんだよねぇ!ららちゃんは無駄吠えはしないタイプ?
今日ははるるちゃんの代わりってこと?友情だねぇ!
前にいるララちゃん可愛いなぁ。後ろのはるるちゃんも控えめで可愛い(^O^)
ララちゃんの事大好きなんだね~。

口輪、興味あります。ウチも買ってみようかな~?ドッグランで大きいわんこがいると吠えて追いかけちゃうんです~(T_T)
No title
わぁ~ほんとだぁ!
ララちゃんとはるるちゃんったら一列縦隊だぁ~(^^)
ちゃ~んと順番を待つ姿はかわいいです♪
あららっ・・・ララちゃんギュウされちゃったのぉ~
はるるちゃんの気持ちわかったぁ~?
ギュウなしで遊べる日が来るといいですね★
No title
ごまママさんへv-318

そうなんです。はるるはララにたった一人(頭)の親友です。
大事ににしなくちゃ。
ララはムダ吼えはしないけど、ボール早く出せ!の催促吼えをするんです。
だからギュウの対象ですよね。
No title
まぁさんへv-318

はるるは表情豊かなかわいいワンコです。甘えん坊だし。
その子がギュウされると、みるみるしょんぼりしてしまって・・・・
ふわっぴぃは申し訳なくなっちゃいます。
やっぱり口輪しないほうがいいと思います。
個性豊かなワンコと思ってお見逃し下さいね。
No title
モコお母さんへv-318

はるるは毛色とかモコちゃんに似ていますよね。はるるママが言っていたけど
コーギーの黒茶は少ないんですってね。
ララはギュウされてすぐに自分で取ったけど、はるるはしょんぼりしてママやふわっぴぃの所に擦り寄ってくるの。かわいいでしょう。
ギュウの心配しないで思いっきり走らせたいものです。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
