*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ゆーづと遺跡を冒険
ゆーづが遊びに来たので、裏山から 遺跡 に冒険に行った

ララが面白いトコ見せてあげるよ。

遺跡


ほう~ら 冒険 楽しそうでしょ

ワクワク ワクワク

遺跡全体
あの四角いあな なんだろう? 行って見ようヨ


ここはどこ?


ゆ:なんか こわそう!! 

ラ:ゆーづの影 躍ってるみたいだよ 

ラ:ぜーんぜん こわくなんかないよ こっちに来てみて
影躍ってる


この あな は なあにララ~
ラ:なんだろね
なんだろう
ラ:ふむふむ ここに昔の人が住んでたんだね
危ないよ
ラ:イヤ こういうことをするのが冒険なんだから 大丈夫だってば~


あっちでかくれんぼしようよ

ララ 見つかったかな
IMG_0769.jpg

ロック
ゆづ
かわいいお花と お豆置いといたよ

楽しく冒険したんだけど この後ゆーづはお家に帰ってから、ゲポしてしまいました。

そして いつもよりチョット元気がありません

ララは心配です


よろしければ
ぽちっと ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ららちゃんとゆーづちゃん、いいコンビだね!わんこと子供の間には、大人にはわからない言葉があるよね。ゆーづちゃん具合はどうかな?すっかりよくなってるといいね。ららちゃん、けっこうお姉さんなんだね!
No title
ごまママさんへv-318

ゆーづとララは永遠のライバルという友情でむすばれてるのよ。
しかもその真ん中にはふわっぴぃがドカンといたりしてv-291
ゆーづは寝言でララちゃ~んといったりもしてホントかわいいの。
ララもゆーづの夢見たりするのかしら?ワンコは夢を見るのかしら?
知りたいものですねv-352
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
