*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ライオン君買ってもらうー喉元過ぎれば熱さ忘れるー
じゃぁんじゃか じゃ~ん



どうですか?ララが前から欲しかった ライオン君

前に海の公園ドッグランで Hanakoちゃん軍団が持ってたよね。
ララは欲しくて欲しくてたまらなかった・・・・・・
でも なんかガマンしてたみたいだったよね

母さんは買ってあげたかったけど、ララは前にピコピコホットドックのヘソ事件を起こしたよね

でも 喉元過ぎれば熱さを忘れる でもって 買ってしまった

母さん一段と気をつけるから・・・・

ララも楽しく遊んでください

 

木の間のライオン君



ワクワク ワクワク 
出して出して


はやく はやく見たい!!
ジャンプ_1



うひゃほー すごく嬉しそうな顔 


お顔が゚・*:.。. .。.:*・゜キラキラ゚・*:.。. .。.:*・゜


ライオン1


さっそく 走る 走る 走る
ライオン君はしる


また 走る
ライオン君走る



母さん ライオン君買ってくれてありがとう!

ライオン2

今日は ララの笑い顔が見られました

母さんまで嬉しくなりました


よろしければ
ぽちっとポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめましてっ♪
くるりんしっぽの るぅの相方やってます♪

ららちゃん、キラッキラe-267e-267の笑顔が素敵です!!
メチャメチャうれしかったんですね~e-446
見てるこっちも、同じくらい笑顔になりますね!


No title
ららちゃん、本当に素敵な笑顔だね!ららちゃんがノーリードで走ってるところって、裏のお山ってとこ?すごい素敵なとこだね。うらやましい♪ライオン君ね、ちーずも大好きだったよ。でも、友情は長くは続かなかった(笑)
ららちゃんはライオンくんを大切に使ってね!
コメントありがとう
はじめましてv-360 ふっちぃさん

コメントありがとうございました。
ララの久振りのキラキラ笑顔に会えてふわっぴぃもメチャ嬉しかったです。
やっぱり笑って暮らせるワンコ生活がいいですよねv-286
これからも宜しくお願いします。そして遊びに行かせてくださいねi-176

No title
ごまママさんへv-318

ライオン君のおかげで久振りに楽しそうなララの笑顔が取れました。
ララはカメラ嫌いみたいでカメラ向けると動作を止めたり、横向いたり。
今日はライオン君に夢中だったのでうまく笑顔が取れました。ライオン様様v-425

今日の遊び場は野島公園の室の木地区というところです。あまり人もいないのでついノーリードにしちゃいますv-388
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
