*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
パンダフルネイル
今日も ハリキッテ 行きましょう!!
やって来ました チョット近所の公園

そこで なっ 何と奇遇!! 雛子ちゃん一家にお会いしました



雛子ちゃんと1


お姉さんにも パパにも 遊んでもらい
IMG_0939.jpg

それぞれ 自分勝手にも遊びました
好き勝手

何故 奇遇かというと

昨日ララお姉さんが 雛子お姉さんに ネイル をしてもらったばかりだったのです


なっ 何と雛子お姉さんは ネイリスト だったのです



コレが両手  
ネイル両手1


コレが親指
ネイル親指

雛子お姉さんはパンダフルネイル というお店を自宅で開いているのです!

↑↑
チョット興味がある方は遊びにいって見てください



さよならをして 室の木 にいきました 
ついこの間は お花見 だったのにもう新緑です
新緑

ボールで遊びました
崖

崖2


雛子ちゃん さっきさよならしたのに 変装して来ていました
カッコイイ!雛子_1


帰り道では B.B.ちゃんに会いました
B.B.に挨拶
ちゃんと ご挨拶も出来ました
B.B.に会う
今日は
なんという 盛り沢山な 贅沢な お散歩だったんでしょう!!



よろしければ
ぽちっと
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
出会いがたくさんあった日だったのですね!
ラブラブな2匹のごあいさつでしたね^^。
ありがとうございます!
雛子姉です。
先日はありがとうございました。
雛の写真もこんなに沢山のせていただいて・・・・
嬉しいです^^

「変装して・・・」の所で大爆笑しました(笑)
文章がとってもお上手で、
毎日楽しくブログ拝見させていただいてます。

これからも雛子ともどもよろしくお願いいたします!
No title
parsonさんへv-354

久振りに会えましたね。
なのに帰り道でがっかり!アレでもう2時間位遊んだ後だったので さすがふわっぴぃもお疲れ気味でした。
ホント ラブラブのご挨拶がよかったぁ~
No title
パン谷さんへv-354

今日はたくさん遊んでくれてありがとう!
「変装・・」のくだりは、ふわっぴぃ自身も受けちゃいました。思い出し笑いをしばらくしてました。
ララの笑い顔UP してくださってありがとう!なかなか自分では取れないいいお顔でした!!
No title
わぁ~素敵なネイルです~春らしくていいいですね★
サングラスをかけた雛子ちゃん~かっこいい~♪
盛り沢山で贅沢なお散歩は楽しくて良かったですね(^^)
ララちゃん大満足ですね!
No title
近所に仲良しさんが、いるって、いいですね!
ララちゃん楽しそう~(^_^)

室の木は、遺跡のトコですか?
ものすごーーく、気になってます。
良かったら、場所を教えて下さ~い!
No title
モコお母さんへv-354

お姉さんのネイル綺麗でしょう!モコお母さんはネイルするんですか?あの
綺麗なヘアースタイルから想像して、お爪もピッカピカって気がするんですけど。ふわっぴぃはダメ手だから・・・・・・ ネイル楽しめないんです。
No title
ふっちぃさんへv-354

ご近所さんもワンコが縁を結んでくれました。笑って暮らせるワンコ生活っていうモンですv-286
ふっちぃさんも神奈川在住なんですね。
室の木は野島公園の室の木地区といって野島にかかる夕照橋の手前にあります。遺跡は家のすぐ横で上行寺遺跡と言われています。
なんか四角いほこらみたいのが似ているのでこんぐらかりますよね。


プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
