*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぷち 公園アジリティーで!!
ララちゃん地方は良いお天気で気温も26度まであがるとか

陽気に誘われ ぷらぷら歩いていたら。。。。

ものすごいもの発見しました!!

公園でありながら その実態は まさに アジリティーフィールド

スポーツ犬 垂涎の様相を呈しています


このトンネルをくぐって
公園アジ

スタート1
そして向こうのトンネルへ
向こうへ続く2


ララちゃんの勇姿
やるぞ!!の気合に満ちみちてます
トンネル景色
 

それ! スタート

ジャーン ジャカジャカ ジャンジャンジャン
それいけ!
 
うおー 来た来た!!

段々走る
楽しくて何度も何度もやりました もちろん おやつに釣られてですけど。。。。。



スポーツした後は さわやかな気分だ
綺麗なお花!!
綺麗な花



いい かおり!!
いい香り

また来たいけど ココの住人の方々にご迷惑をかけないようにしないとね
だあれもいない時だけね


よろしければ
ポチっと
ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

いけてるね!
ららちゃん、絶対アジリティだよ!ららちゃんはいつもノーリードでもおりこうさんだね!うちのちーずやオレオもいつかそんな風になれるのかなぁ・・・?
最後の写真、ららちゃんの、「うーん!いい香り!」って声が聞こえてきそう。
No title
藤の花が綺麗に咲いていますね~★
こんな素敵な場所でアジリティを楽しめていいです~
でも、ここって人用ですかぁ~?
又,だあれも居ないときに楽しんでね~(^^)
No title
ごまママさんへ v-354

今年 初めて見る藤の花でした。まだ他では咲いていないみたい。
公園でこんな遊具はあまり見かけないですよね。
すごっく魅力的なんだけど、あまりしょっちゅうは行けないかなぁ~って感じです。ララはへたれなのでノーリードになると不安でどこにも行けないだけなんですよ。

No title
モコお母さんへv-354

多分人(子供)用の遊び場だと思います。
それにしても なんか昔を感じる遊具ですね。
また 忘れた頃に行ってみようかなv-403
でもふわっぴぃはものすごく惹かれちゃったのv-388


すっすごいですっ!
ララちゃんすごいお利口さんですねe-266
トンネルくぐって階段までスイスイって感じで余裕がありますねe-348
お花をクンクンするララちゃんは乙女な雰囲気をかもしだしてますねe-266
ちなみにララちゃんお花の2枚目の写真にはララちゃんお気に入りのライオンくんがちらりと見えてるのがいいですね♪
No title
レゴッちさんへv-354

楽しい遊び場所発見したでしょv-363
レゴッちさんも今では普通の散歩コースになった旧秘密の場所 行っていますか?新しいワクワクするような場所を発見するのも、散歩の楽しみの一つですね。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
