*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
潮干狩りin野島
今日は中潮だけど 潮干狩りをした

これからはテレビを見たりして大勢の人が押し寄せて来るので、ララも行きたくても行けない
ので とりあえず一足お先に!!って感じです


プロのおじさんは さすが 装束が違うネ
プロのおじさん2

ララも頑張って !! 
どこだどこだ3

大喜びで沖の方に走っていきました
このあたりに4
前足で ジャバ ジャバ ジャバ


お鼻でクンクン クンクン
ココもあやしい5

それともココか?5

この辺?7

コレはアサリ?6
ララ 見つけたかぁ~
母さんは こんなに見つけたよぉ

 
どれ見てみよう わあ! スゴイ!!

でもララ ちょっと寒くなったよ  ブルブル。。。。

わぁ 大変! ララ 早く帰ろう 風邪ひいちゃうよ。

大きい顔

今日の収穫
今日の収穫1

お家で暖かいシャワーで綺麗にしてもらったんだけど、なんかクッションの上で寝てたら
シャーと暖かい物が出てしまいました。

母さん  女の子は冷やしちゃダメなの・・・・・・・


宜しければ
ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今朝は、モコ地方でも冷え込み肌寒かったです。
潮干狩りにはまだちょっと寒かったのかしらぁ~?
それにしても、いっぱいあさりがとれましたね~(^^)
今夜はあさりのお料理がたくさん並んだのでしょうね~♪
No title
ららちゃんの毎日は本当に楽しそうだな!お母さんは大漁だったんだね。
どんなあさり料理を食べたのかなぁ?ららちゃん海はちょっと寒かった?
でも、わんこにとっては今が海のベストシーズンだよね!
No title
モコお母さんへv-354

昨日今日チョット寒いですねぇ~ なのにアサリ取りを強行してしまった
欲張りふわっぴぃ。アサリはまだまだ小さくてお味噌汁が精一杯。でも美味しさは抜群でしたv-425
No title
ごまママさんへv-354

潮干狩り楽しかったよ!!アサリのお味噌汁も美味しい!ララはアサリを自分で放り投げては遊びました。
母さんはアサリのボンゴレを目指していたけど 残念!!といっていたよv-286
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
