*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
元○○の壊したぬいぐるみが好き!


ララはぬいぐるみのおもちゃが大好き




そして それら は  破壊するため  にあるのだ


破壊した  あと  も好きなものは  好き


これは 元 うさぎさん

足が二本 と 手が一本

その他は            行方不明

もとうさぎ


そして 残された アンヨ はこんな遊びに。。。。。。
ピン1


早く はやく 飛ばしてぇ~
ピン_1






コレは ちっちゃい 元パンダさん
ピンごっこ や 一人でホリ投げて遊ぶ道具

かわいそうに 頭も     行方不明

もとパンダ






コレは 元ピカチュー  中身のパンヤ は 掃除機に吸われた


ふり回しての遊び用
もとピカチュウ





コレは チョット大き目のパンダちゃん

パンダちゃ~ん
かわゆくてたまらな~い!!


破壊王のララと 取り置き屋の母さんです



宜しければ
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

バラバラ・・・事件ですね。
ららちゃーん、ちょっと怖い。(笑)でも、バラバラになったものを食べないからエライ!我が家では解体した後食べようとするので、すばやく処分です。
パンダちゃんにうっとりするららちゃん!本当にちーずに似てる!
ちなみにちーずの母の名はクランベリーだそうです(血統書によると)
静岡出身よ。ルーツは一緒かな???
No title
ルーツ探しにさっそくのお返事ありがとう!
ララのお母さんはアリサ お父さんはダイエットでした。違っていましたね。でも血統書を見て一つ発見 ララの本名?は アドニス だって事。なんかララ カッコイイね~v-506
アドニスかっこいい!
ららちゃん、アドニスなの??かっこいい♪
ちーずはね・・・・言いたくないが、言ってみよう!
パラソル オブ イチフジ   いちふじの傘???  うーん!!!  
No title
ちーずちゃんの本名?もカッコイイわよぉ~v-426
なんか ジョウチョがあるじゃない??
No title
あらっ~ララちゃんも。。。破壊女王さんね★
ウチのモコも同じです!

ふわっぴぃさんは、破壊された残骸を残しているのですね~
私は直ぐに捨ててしまいます。。。
ワンコってホントにぬいぐるみを
無惨な姿にしてしまうのが好きですよね~
No title
モコお母さんへv-82

ララが壊したぬいぐるみをせっせと手術したり ツギハギしたりしているふわっぴぃですトホホ・・・v-394
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
