*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
雨やんだ!びちょびちょブランドで



雨 やっと止んだ!


行かなきゃ  行かなきゃぁ~


散歩だ 散歩だ




あれ~  なぁ~んだ?
びちょびちょ1



どこもかしこも  びちょ びちょ
">びちょびちょ



まっ いいか はしるのだぁ~
まっ走ろう


そりゃ そりゃ
雨上がりのグランド





ウヒッヒ 水溜りに入ってやった

水に入ったよ

ガブガブ
水溜り
母さん 飲んじゃ ダメよ!!


ホリホリ
水溜まり1
母さん アサリはいないわよ!!


ハイハイ
水溜り2
母さん も~う!調子に乗っちゃって~





家に帰ったら お風呂だからねぇ~




やに ゴシゴシされたなぁ~

なんか 怒ってるのかな~
風呂アガリ


そんなことナイわよ  アントニオ・ララ さん
アントニオ ララ



ほう~ら べっぴんさん が出来上がり

べっぴんさん




宜しければ
ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ららちゃんの水たまりに入ってるときの顔!!ウヒッヒっていうコメントがぴったり!!たぶんふわっぴぃさんはお散歩へ行く前からお風呂へ入れるつもりだったのでしょうねぇ。お風呂あがりはべっぴんさんですねぇ。親ばかですけど、お風呂へ入れるたびに私もそう思っちゃいますよ!
明日は晴れかなぁ・・・?
No title
ごまママさんv-354
そうです。もうそろそろお風呂に入れなきゃあと思ってたのよ。ララ姉さんからもクサイクサイといわれ頭のてっぺんに水色マーカーをつけられていたの。
ヒドイでしょう?ふわっぴぃにはそんなに臭わなかったんだけど・・・・・・・
身びいきかしら?それにチョット臭う方がカワユイんじゃない?
ダーッ?
ララさん、掘ってますね、ビショビショですねv-12
洗われてベッピンさんに磨きがかかってますよv-344

それにしても、水溜りで遊ばせてあげるなんて、
ふわっぴぃさんは心が広いわv-363
私だったら洗うのメンドーだから水溜りさけちゃうかも?
ララちゃん、優しい飼い主さんで良かったネv-363
No title
水溜まりに入ってる、ららちゃんの顔!悪い顔だぁ~
でも、カワイイと思ってしまう(^_^)
そういえば、るぅは、まだ、水溜まりには入ったコトないです。
飲もうとしたコトはありますけどね。(^_^;)
アントニオ ララさん、なんか強そう。
No title
まぁさんv-354
ララは水が好き見たい。チョロチョロ流れている水なんか特に好きぃ!!
夏の散歩帰りにはタライに水をはってもらって、それをぜぇ~んぶ足でかき出して 納得って感じですよ。水遊びしているワンコを見るのはもっと好き!!
No title
ふっちぃさんv-354
アントニオ・ララ カッコいいでしょう?一汗かいた格闘家みたいデショ。
な~んちゃってその実態はビビリ・ララでした。
るぅ君水遊び楽しいヨ。今度是非やってみてください。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
