*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
やっと晴れた!
今日は  晴れ  晴れ  晴れ


晴れ で~す


やっと気持ちイイ散歩ができるね

レッツ ゴウ 


室の木へゴウ  と歩いていると やっぱりいつもの浮石に文句つけて・・・・・・・



浮き石



飛び石にもチャレンジしたり
石とび0

ホイ
石とび1

サッ
石とび2


石とび3
パチパチパチ




さあ 室の木で思いっきり 走ろう!!
木陰走り0
木陰走り

母さん 楽しかったヨ
一休み







帰ろうとすると

遠くから ワンワン ・・・・・・・
以前 近くの公園でよく会った まめちゃんだっ!
まめちゃん1
まっ まめちゃん どうしたの?

まめママ ヘルニアになっちゃったの・・・・
      フローリングの床からソファーに飛び乗ろうとして、足がカクッとなってそして、
      そして腰がエビゾリ見たいになって・・・・

母さん  ウワ~かわいそう!!まめちゃん 早く治れ治れ!痛いの痛いの飛んでけ~

まめママ 少しよくなって来てるみたい。今は様子見なんですぅ。。。。。

母さん  まめちゃん まめママさん 頑張ってね
まめちゃん



ララ  まめちゃん早くよくなりますように。。。




宜しければ
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近会ってなかったのはまめちゃん、具合悪かったんだ。痛々しいね、早く良くなるといいね。そういえばお伊勢山、二人と一匹で挑戦しました。日ごろの運動不足がたたりへとへとv-409。案の定駅裏の民家の庭を突っ切ってかえりました。v-355
お伊勢山いったの~
お伊勢山行ったんですか。どうでしたか?昔と変わっていなかった?裏山といえども結構な道がありますよネv-281 出口がいくつかあって私も木村邸の庭に出てしまった時は真っ青v-404でした。
まめちゃん可愛そうね。ミニダックスちゃんは比較的ヘルニアになりやすいってママが言っていました。ジャックは交通事故に気をつけないとね。。。
No title
こんにちはーやっと晴れましたね!お散歩は楽しかったですか?まめちゃん、早く治ると良いですね。コルセット(?)が痛々しいよ~
No title
ホントやっと晴れましたね☆
こちらは、晴れたと思ったら。。。気温が26度と暑い暑い~
ララちゃん思いっきりお散歩を満喫していますね!
モコも一杯楽しんで来ましたよ~(^^)

まめちゃんのヘルニア早く良くなれ☆
No title
Hanakottyさん おかえりなさ~い!!
今Hanakottyさんのトコ遊びに行ってきました。いつもいつも思うんですけど、圧巻ですねぇ。ワンズの表情もすっごく良いし、楽しさと、ワンコ達への愛情がブログからグイグイ伝わってきます。いつも楽しみにみています。
今日は久々のお日様を満喫しました。まめちゃんの事心配してくれてありがとう!!早く良くなって欲しいですね。

No title
モコお母さん
26度にまで上がったんですかぁ~
もうアイスクリームと水遊びモンですね。ララちゃん地方は風が爽やかでしたよ。モコちゃんも川辺で遊んでるの気持ち良さそうでしたね。そしてマテ~コイ~が出来た得意そうな顔も!

ららちゃんいつもハッピィ
いつ見てもららちゃんは楽しそうだねぇ!お散歩コースも充実!浮いている石が気になるって、けっこう几帳面なのね(笑)まめちゃん、早く良くなるといいね。ごま先輩も一度軽いヘルニアになったことがあるのよね。Mダックスはどうしても腰がウイークポイントなのよね。
ららちゃん、明日も晴れだよね!いっぱい遊ぼうね!
No title
v-354ごまママさん
ララはココの(特定)浮いてる石がどうしても気にいりません。固執してるみたいデス。ある一面ちーずちゃんに似てるかな?ワンワンとものすごっい勢いで吼えます。こんな吼え方は滅多にしないのですが・・・・・・・何があったのでしょう。。。。。。e-268
初めてコメントします^^ 白黒兄妹ジャックの飼い主です。
お天気がいいと散歩が気持ちいいですよね!
海あり野山ありの素敵な所にお住まいなんですね~ ウチは野ばっかりでつまらんです。
ボール遊びしてる笑顔、ウチもそうですけど幸せいっぱいって感じですよね。可愛いなあ。

まめちゃん、重装備で楽しいお散歩も大変そう・・・
ダックスでなくても腰は痛めやすい所だから気をつけないとですね。
早く良くなりますように。
No title
v-318私さん
ララの所に遊びに来てくれてありがとう!
般若顔どうでしたか?目の周りの隈取がなかなかな歌舞伎役者でしょう?
うらめし顔もおちょくり顔も得意ですよ!
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
