*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
母の日VSお食い初め


昨日は 



母の日    &    さーやのお食い初めの日



あれ?



カーネーション じゃないの?



まあ、まあ・・・・・・ イイって事
ゆりの花






で~ん     朝青龍     の御なり~~~




違った 違った
さーや  おめでとう  元気に育て~~

さーやお食い染め

さーやとゆず

さーやと皆
皆でお祝いしました


今日は母の日でもあるのだけど、俄然 さーやのお食い初め祝いムードで



さーやの圧勝







母さんには かわいいアジサイ

お花好きの母さんには嬉しい贈りもの

あじさい





もう一つ

お散歩用のステンレスマグ

うわ~ かわいいララの写真付き!!
プテゼント

あれ? ララどこにいったぁ~



今日はマグの中からで 失礼しま~す



宜しければ
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

Wでおめでとう!
さーやちゃんお食い初めおめでとう!すてきな日曜日でしたね!家族の方もららちゃんとふわっぴぃさんラブラブなのを知っていて、すてきなプレゼントを用意してくださったんですね!
母の日とお食い初め!!めでたいなぁ!!「
No title
かわいい!ららちゃんの写真のマグカップ、良いですね!!
No title
おめでとうございます!
素敵な楽しい母の日の集いだったのですね~。
マグ、いいですね。お散歩が楽しくなりますね!
No title
ごまママさんv-354
有難うございます。
コレで母の日?って言うくらい忙しい日でしたが、皆楽しく団欒できました。
ララの写真が入ったステンレスマグはとってもお気に入り!!
暑い日も頑張ってお散歩できそうよe-461
No title
Hanakottyさんv-354
マグカップのフイルムにこんな事が出来るンですね!
グッドアイデアですe-461ルンルン散歩にいきますよ~
No title
Parsonさんv-354
有難うございます。
お料理頑張りましたe-271ララの口には入らなかったけど、ゆーづの足元に待機しておこぼれを狙っていましたよ。
プレゼントも貰って楽しい団欒でした。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
