*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
はるるが一番


いつものグランド  嬉しい !!




はるる   がいた~



はるる  久振りだね  元気してた?


さっそく はるるママに  のおねだり
投げて投げて
二人でネダレバ怖くない。。。。?
ボール投げて!0






はるるママ: はるるはもう先に来て ボール遊び何回もしたのよ
じゃあ ララちゃんいくわよ~

飛んだ
キャッチ2
ララ姉うまいね3
はるるはもうヘトヘトなのに ララに付き合ってくれました

けどチョッピリ やる気がなくなっているようです




そんなはるるに気を使ってか

しんどいね
ってな事を言ったかどうか判りませんが・・・・   あれ~自分が先に ゴクゴク!!
ひどい ひどい 何て自己チュウ
次お願いします
はるるは おとなしく順番を待ちます    あんなに舌ベロベロだったのに・・・・・・・




広告シートでおやつをご馳走になりました
広告おやつ
なんか お買い得ショーヒン ないかなぁ
ヤヤッ コレは母さんの言でした



そうこう してる内に るな姉さんからいつものしゅうりょうお~の合図が出ました
おや?帰るの
今日は後をツケテ見よう
後をつけよう





着いたのは なっ何とララんちの一番近くの公園
な~んだ 此処だったのかぁ
な~んだココの公園


はるるママの足の間に そ~とボールを置くララ
足の間にボール


まだやんの?



はるるママは気づいてくれたけど はるるには
あきれ顔されてしまいました



宜しければ
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ララちゃん、ボール大好きなんだぁ~v-411
べっつんは外じゃ全くボールに興味ナシv-390
ララちゃんみたいに走ってボール取ったりする姿見ると、
イイナぁ~って思います。。
・・・はるるちゃんがお水待ってる姿もカワイイっすv-344
No title
はるるママの足元にそ~っとボールを置くのは、うちのまるもやりますー!!
コーギーのはるるちゃんも、牛追い犬だったから足は速いのかな?
No title
はるるママさんは、ララちゃんとボールで遊んでくれるのね~
自分とよく遊んでくれる人をワンちゃんって知ってますよね★
はるるママさんの足下にそーっとボールを置くララちゃん~
かわいいわぁ~(^^)
私もララちゃんちに近かったら。。。ボールで遊んであげるのに~
残念。。。
No title
kyokoさんv-354
ワンコの仕草カワユイ所たくさんありますねぇ~ まるちゃんもコッソリとボール置いて待つのぉ~
はるるは走るの好きだけどママはドタドタちゃんと呼んでるみたいですよ。そして好きなワンコと走ると特有のワンワン声を出して追いかけるンですよ。
No title
モコお母さんv-354
わぁ~!モコお母さんがボール投げてくれたらどんなに楽しいだろう!!
もう 離さないぞ~って言っちゃうからねv-356
Re: No title
まぁさんv-354
> ララは母さんよりも、他の人がボール投げると俄然張り切るのよv-91
> もう母さんは飽きてしまったのかしら?ラ:そんな事ナイヨ 刺激が欲しいだけさ  まあナマイキ!!
美人!!
はるるママの足の間に そ~とボールを置くララちゃんの写真!!すっごく美人!しかも色っぽい。はるるママのこと好きなんだねぇ。ららちゃんの体力と根性にポチです!
No title
ごまママさんv-354
いや~ん美人だァ 色っぽい~なんてぇ~ ってな事言って嬉ぴいよぅ!!女の子ですモン 一番嬉しい褒め言葉だワン
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
