*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
我が家の絵画展


絵もそろそろ衣替え


今まで 梅の花 だったのを やっとこさっとこ衣替えしました




笹の葉と蛍

やっと涼しそうになった

笹と蛍



    ほっ ほっ ホータルこい
蛍


同じ作者の美人画  姉のダンナ様のお姉さんのご主人作 
美人画
むか~し 昔  京都美人画展入選作とか。。。。。






こちらはもう一人別の姉のご主人作

丹沢山系 大山 を自宅付近から描いたもの
丹沢山系大山
同じ作者の 白樺の浅間山
白樺









こちらは


母さん作の 飛出し絵画    お題は  ララ

飛出し絵画ララ




モデル ご苦労さん

ハイ モデル料に焼き豚あげるわ

モデル料

モデルに疲れたのか それともモデル業とはそうなのか アンニュイな顔付きのララです



宜しければ
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

そう来たか!
ふわっぴぃさんたら!!そう来ましたか!!
ららちゃんの耳が横にいってるから、ららちゃんお母さんの悪戯いつきあうのに、ちょっと不満なんでしょう(笑)
No title
ごまママさんv-354

そうなんですねぇ~
やっぱりワンコは可愛がってあげるもので、イタズラしちゃあ駄目ですよねv-394
反省して明日からはララの好きなことして遊びます。
No title
季節ごとに絵を入れ替えてるんですか~ おしゃれですね!
ララちゃんの飛び出し絵画、なかなかケッサクですよ(笑)
だまし絵みたいでドッキリしちゃいます(^^)
ウチの2匹はモデル料さえあればどんなことでも全然OKなバカチンです。
No title
私さんv-354
イタズラ好きなお母さんにホトホト困り顔のララでしたよ。
焼き豚に誤魔化されてカワユイもんです。

プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
