*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
イマイチな写真




今日もグランドで  はるるはいなかったけど・・・・・



ライオン君と走れば 楽しいさ 




グランドで

ライオン君と



ひと走りした後で


ララ 可愛い写真撮ろうよ という事になり


パチ パチ パチリ




立ち姿
立ち姿



うむ~   イマイチ    だねぇ~




こんな感じじゃなくっちゃぁ~
立ち姿1

ラ: 文句 多いね





今度は 笑顔ネ!
笑顔1
うん イイネ でももうチョット笑ってごらん




ラ:ハイ! こうですか?
笑顔
いいね~ OKだよ




今日のおまけ


帰り道 瀬戸神社の前を通りかかると


お神輿の準備が。。。。
今日は「お渡り際」といって道路(16号線)の前の琵琶島神社に神様がお神輿に乗って
お渡りになる日らしい
お神輿

道路を越したまん前の琵琶島神社
昔は 回りは海だったらしいんですって
琵琶島神社


ララ 今日は いいおまけ 貰ったね!!




宜しければ
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

笑顔でパチリ
ライオンさん健在ですね!ごま先輩とちーずとオレオで、あれからいったい何個のおもちゃを破壊したことでしょう?ブタさんのお気に入りのおもちゃがあるんだけど、一度に6個くらいは買っておきます。どうしても、夕食前に遊んであげる時間がないときは、ほれ!ほーい!ってそれぞれに1個ずつ与えて時間を稼ぎご飯の支度!ご飯ができたころにはたぶん2.5個くらいは壊れてます!!
今日はララちゃんも笑顔!ちーずも笑顔!よかったね!
それにしても、ららちゃんかあさん、モデルさんに注文が多いよねぇ(笑)
全然イケてる!
どれもイイ写真だと思いますよ~
特に笑顔なんてめちゃ可愛いっす
No title
今日もララちゃんはライオンさんを咥えて
元気に走ってますね★

立ち姿いいですよ~
笑顔も満点です♪
No title
ごまママさんv-354
そうなんです。ゴムのおもちゃとしてはライオン君長生きしています。
どこのワンコもみんな破壊王なんですねぇ。
ワンズが3匹もいるとおもちゃの用意も大変なもんですね。
モデルには厳しい母さんと評判ですe-350
No title
まぁさんv-354
写真イケてますか?
実は笑顔の写真の時、ふわっぴぃが口笛を吹いたんです。
そしたら、あれ~なんだろう 見たいな感じで首をかしげたので、そのチャンスをパチリとしたのよ。口笛ためして見てね。
No title
モコ母さんv-354
ライオン君はララの命になったみたいですよ。もう他のボールではあまり走らなくなってしまいました。ライオン君がないときはボールよりは木の枝の方が
良く走ります。プロフィール ライオン君命 に書き換えなきゃ。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
