*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
まめちゃんコルセット取れたよ



昨日は暑かったね

真夏日になった所もあったとか。。。。。



今日はうすぼんやり 曇り空 時折お日様も顔を出すくらい


散歩道には 変わったお花が。。。。
何ていう花だろうね




コップブラシ 見たいね
赤い花  コップブラシ





室の木公園に着いたら

以前 一度会ったことのある白柴ちゃんがいた
花ちゃん1

遊ぼうよ
花ちゃんと1

OK!
花ちゃんと

花ちゃん 楽しそう!!  追いかけっこしようよ~
花ちゃん
しばらく遊んでもらいました
ありがとう!! バイバイ




公園の中を歩いていると・・・・・・

わっ まめちゃん

わっ コルセット 取れたのね!

よかったね まめちゃん

まめママ:まだ少しヨタヨタなんだけどね。

まめちゃん
お大事にネ




さよならして さっき花ちゃんと遊んだ小山に行くと



今度は 子供たちの花盛り
子供で賑わい

こちらもみんな楽しそう


ララ 今日はこれで帰るとすっか



宜しければ
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
