*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いじけ虫

昨日の夜の事。。。。。


ララ姉さんと母さんが ヒソヒソ 。。。





母:金曜の夜から ゆーづ一家が泊まりに来るんだって
   二泊するって

ラ姉:うわ~ また大騒動だね・・・・

母:そうねぇ

ら姉:まあ さーやは寝てるだけだけど
    ゆーずとララ・・・・・・が・・・・・また・・・・むにゃむにゃ・・・・だしね





なんか うわサッてるみたいだね
聞き耳  聞き耳たてようっと






母:そうなのよ ララが・・・・心身・・・症・・・・に むにゃむにゃムニヤ

ラ姉:っ全くあの子は・・・・母さん・・・独り占め・・・むにゃ・・・・しようとして・・ムニヤむにゃ




いじけ


ラ:私って そんなに イヤな子?。。。。。。




宜しければ
ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ららちゃん会いたかったよ!
お久しぶり!ららちゃんどうしてるか、とっても気になってたけど、いつも通り楽しい毎日だったみたいだね。ごまママは医療関係の会社で働いてるので、もう、マスクの品薄パニックの余波を受けて、忙しくって、忙しくって・・・仕事中にブログをチェックすることもできなかったの(!)家へ帰れば、欲求不満の犬2匹とシニアなわがまま犬一匹の相手に忙殺され・・・もう、ららちゃんに会いたくて!会いたくて!
だって、ちーずの分身みたいなんだもんね!
大丈夫[e:343]
ララちゃんは嫌な子なんかじゃないよ~ ヒソヒソ話はね、気にしない、気にしない 楽しい事があるぞぅ
No title
v-354ごまママさん
大変だったのねぇ でもこれからももう一踏ん張り必要かもね。。。
ララ姉さんはクウォンツで働いてるのだけど、マスク医療繊維の会社がすごく動いてるといっていましたよ。
ごまママさんのブログがなかなか更新されないので、どうしたんだろうと思っていましたけど、そんな大変な思いをしていたんですね。
早く日常を取り戻したいものですね。
ララの笑顔アップするので仕事の合間にチョコット癒されてね。
No title
v-354まぁさん
ほんとに楽しいことあるかな~
どうせ ララ ダメ! ララ ダメ!の連呼ばかりだと思うんだけどな。
ほんとに楽しいことあったら連絡するねまぁさん。


No title
ひそひそ話してたらやっぱり気になっちゃうよね。
でもララちゃんあんまり気にしちゃだめよ。
可愛いお顔が台無しになっちゃうもの。
No title
お話、こっそり聞いてますねー笑 お泊りに来るんですか?
No title
v-354私さん
前にワンコは良く人の話を聞いてるみたい。。。って聞いた事あるけど、ホントかな?多分雰囲気を察知してるのかも知れないけど・・・・・
ワンコもヒソヒソ話は気になるものかなぁ~? おメメが寄っちゃいますぅ~。
No title
v-354Hanakottyさん
澄ました顔で人の話を聞いてるなんて、ララも もう中年の域に達して来ているみたいね。
一家4人がお泊りに来ると戦争になります。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
