*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
やっぱ心身症になるわ~


強敵が大挙してやってきた


昨日のヒソヒソ話はコレだったのか。。。。。



きた時は   不覚にも   思わずお尻ふりふりで 喜んでしまった  




ギャートルズのさーやと
ギャートルズ いもむし見たいなさーや



天下人のゆーづ
天下人



ゆーづは母さんに守られ したい放題
こんなことサレ 心身症になるわ




わー!! ガマンできない!
心身症になっちゃうよ
心身症に




何時になったら終わるの

知らん!


そんな~ すッ すげない事。。。。。



宜しければ
ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

がんばれ~
されたい放題のララちゃん見てちょっと笑っちゃった…ごめんよぅ、ララちゃん
大丈夫、アナタはオトナよ頑張ってぇ
ららちゃんえらい!
ゆーづちゃんに足でうりうりされてるららちゃん!!可笑しい!かわいい!
なんとも言えずいい写真ですね。そう言えば、大昔ですが、私がまだ小さかった息子を連れて実家へ帰ると、お利口なマルチーズがしっぽを振り振り歓迎!でも、みんなが見てないと知ると、ささっと息子の歯固めビスケットを奪ったり、息子のおもちゃを隠したりしてましたねぇ。ライバルなんですね。
No title
ヒソヒソ話はららちゃんを心配してのことだったのね。
子供相手にムキにもなれないし、ここはららちゃん我慢我慢ですねえ。
そのうちどこかに隠れちゃったりして(笑)
No title
まぁさんv-354
ララはヤラレ放題の二日間でした。でもゆーづの通りすがりにチャント?がぶの口をして。。。。噛まれてないのにゆーづに告げ口されて。。。。散々な目にあいました。いいコトなんかな~んも無かったみたいです。
No title
ごまママさんv-354
ゆーづとララはライバル。さーやとララは 関係な~い 関係。
ララが子犬ちゃんの時からの宿敵です。
実家のマルチーズちゃんと同じで見てない時や油断したときにガブの威嚇をしてるみたいですよ~。
No title
私さんv-354
ララはこの二日間で心身共に疲れ果てているようデス。。。
今日は母さんを一人占めできたので何とか元のララにもどって欲しいものです。でも今日も随分ヤサグレていましたけど。。。。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
