*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
港の見える丘公園


今日は さーやのおうちにお留守番に行きました

さーやのママが用事でお出かけするんです

久振りに電車に乗りました


  
お利口さんでいられるかな?

心配そうな顔で母さんを見つめています



京浜急行に乗って それから みなとみらい線に乗って終点がさーやのおうちです



電車の中で



終点で降りて
港の見える丘公園内をとおり抜けて さーやのおうちに行きます



フランス領事館のあったフランス山に向かい
フランス山へ


フランス山領事館の風車
フランス山風車0


公園の中央広場
公園内


展望台から ベイブリッジが見えます
この崖の下辺りがさーやのおうちです
港の見える丘展望



お留守番してから 帰り道には山下公園に寄りました

もう疲れたので帰り道のことは この次にします

そうそう 母さんに新しい首輪を買って貰いました それもこの次にね



宜しければ
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さっそく拝見いたしました。いい子にできたみたいだね。うらやまし~v-286  ただ バックの端っこに悪戯の痕跡見つけちゃった!
No title
素敵なキャリーバックですね~。
横浜は近くてなかなかお散歩に行けてませんわ。
行きたくなりました。
No title
私もこの辺り好きです。時々お散歩行きます。オープンカフェなどあって良いですよね。でもコーヒー1杯、800円とかには涙でそうです笑 電車の中でお利口にしていてえらい!
No title
ルナママさんv-354
電車の中でチョッコト く~んとなきましたが殆どいい子でいましたよ。
ありがとうララって思いました。
No title
Parsonさんv-354
キャリーバックはルナママさんが見つけた通り、ファスナーをガジガジやられました。どうしょう。。。と思ってたらB.B.ちゃんのブログ見てたら、なんとバッテン印で補修してあるじゃあありませんか!!さっそく刺繍糸でバッテン印で縫いつけました。
横浜の公園通りバラが咲いて綺麗でしたよ。
No title
Hanakottyさんv-354
港の見える丘公園大好きです。外人墓地から元町の住宅街方面も素敵ですよね。なにか発見できる街です。のんびりオープンカフェも良いけどそうなんですお値段がねぇ~。。。


はじめまして
同じ横浜在住なのを知ってコメさせていただきました
ララちゃん、立ち耳なんですね、かわゅすです♪
私も“マスク”のマイロに憧れてJRTを飼い始めたのですが
なぜかうちの子は2匹ともケバケバです(^_^;)
またおじゃまさせていただいても宜しいでしょうか?
No title
さーやちゃんは素敵な所にお住まいなんですね~
横浜って色んなイメージあると思うんですけど、この公園や山下公園はミナト横浜を代表してると思います。
私もたまにはこんなおしゃれな散歩道を歩いてみたいです。
訪問ありがとう
やんげさんv-354
訪問ありがとう!
同じ横浜ならいつかお逢い出来るかも知れませんね。
‘マスク‘のワンコはホント衝撃的でしたねぇv-286おちゃめで、それでいてわが道を行く!!って感じで。
これからも宜しくお願いしますv-345
No title
私さんv-354
いつも近所周りの散歩ばかり。。。こういう時でないとなかなか遠出が出来ないものです。横浜は結構良い所があるんですけど、やっぱり足回りがね。。。
でも、出かけて見ると必ず満足感がもらえますよね。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
