*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
続き 山下公園

続き。



港の見える丘公園 からついでに 山下公園 にも寄りました


昨日は暑くて暑くて。。。
銀杏並木がオアシスに感じられます


ケヤキ道



長い間 閉鎖されていた マリンタワー がリニューアルオープンされていました
入り口の所はオープンカフェテラスになっています


ララもちょっと一休み。。。と思いましたが人で一杯でした

マリンタワー



こんな 可愛いワンコ植木鉢がありました
おしゃれなワンコだねぇ~
ワンコ植木鉢






暑い暑い!
山下公園は広くていいんですが あまり木陰がありません
だってそうだよね 埠頭だもんね

氷川丸 です
氷川丸0



氷川丸が ‘バラの海‘ を航海してるみたい
氷川丸



ララも ちょっと記念撮影
バラの前で
遠くに ランドマーク が見えます
噴水の前で
わー! あくび 出ちゃった
眠いよ





帰りの電車の中で
電車の中出してよ



ララ 今日は一杯付き合ってくれて アリガトね




宜しければ
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
山下公園はたしかに暑いですよね~
大桟橋にもよく行くのですが、あそこもめちゃ暑です(汗)
夏は無理ですね~

1日良い子にしていたららちゃんにぽちっ♪
No title
キャリーケースの中からふわっぴぃさんを見つめるララちゃん、可愛いですねv-10

リニューアルしたマリンタワー、なんだか高級感漂ってとっても入りにくい雰囲気・・・。個人的には、前の感じが(鳥の動物園とかあって)好きだったなー。
No title
やんげさんv-354
バラが綺麗だったけど、山下公園は暑すぎでした。大桟橋・レンガ倉庫と思ったんですけど、辞めておいて正解でした。
いい子にしていたララにご褒美ありがとうv-286
No title
ゆづぽんさんv-354
確かに。マリンタワーは冷たい雰囲気でした。
壊れたキャリーケース見事に生き返ったでしょう?またこれでどこでも出かけられるというものです。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
